検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:73,634 hit

割り箸効果 ページ10

部員「ギャァァァァァー!!」



次は私と花巻の番。

肝試しの内容(?)は第1体育館、第2体育館、第3体育館を巡ってきて校門まで戻ること。

待機組は今、校門にいるわけだ。

そして音駒高校に来ています。あとづけなんかじゃない絶対。


ペアが帰ってきたと思うと皆ヘトヘトだった。

肝試しでヘトヘトになるか?

一体、何が起きているんだ。


そして私達の番になった。



 花巻「行こ、」


 『花巻…なんかあったら頼むよ』


 花巻「戦に行くわけじゃあるまいし」


おどけて花巻は笑った。


 『…いざ参らん!』


校門にいる部員達は進むたびに暗くなっていく。

響くのは足音だけ。








 花巻「第1体育館はっけーん」


 『うっす』


まずは第1体育館。

行き道で誰にも驚かされなかったのが逆に恐怖だ。



 花巻「どうすんだっけ?1周回るんだっけ?」


 『………多分?』


互いに沈黙が続く。

ブゥゥン


 『ギャァァァァァー!』


カブトムシかなんかが頭上を通りすぎた。

ギャァァァァァ、なんて色気のない声。


 花巻「おや、中田さん?大丈夫ですか?」


 『…うっせ』


 花巻「貴大くんの左手、貸してあげましょう」


「じゃーん」と言い、花巻は自分の手を私に差し出した。

いつもなら叩くところだが、


ギュッ



 花巻「…えっ!?はっ!??A?!」



差し出した本人がパニクっている。

顔は暗闇の中で見えずらいけど、懐中電灯の光でちょっと見える。真っ赤!



 『あ?貸してくれんでしょうが』


 花巻「え、なんかAヤバイ。割り箸効果?」


 『……吊り橋な』

パニーニ黒尾→←彼氏ができない理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーな(プロフ) - りんさん» あ!またどーぞ!!こちらこそめちゃくちゃ嬉しかったです!ネタの供給はホントに助かります… (2022年11月28日 22時) (レス) id: e6a88033a9 (このIDを非表示/違反報告)
りん - うわぁぁぁーーー!!書いてくださりありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです😇長くても読みがいあるので((むしろ長い方gまたリクエストするときはお願いしますm(_ _)m (2022年11月28日 20時) (レス) @page26 id: e34fa82e55 (このIDを非表示/違反報告)
ひーな(プロフ) - フォクシーさん» あ!お久しぶりです!花巻良いですよねー!私も書いててニヨニヨしてます(キモい)。コメントありがとうございます! (2022年11月28日 19時) (レス) id: e6a88033a9 (このIDを非表示/違反報告)
フォクシー - マッキーの夢主愛は相変わらずすごいですねぇ。読んでいて、「可愛い」ってまじで言っちゃいましたw (2022年11月28日 19時) (レス) id: c6c872a89a (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ( ・´ー・`)どやwさん» そうなんですよ笑。田中のは……なんだったんでしょう?花巻、思ったより需要あったわ笑 (2022年11月27日 21時) (レス) id: e6a88033a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーな x他1人 | 作成日時:2022年9月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。