検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:64,882 hit

____し_______が____ ページ48

.







裕「なぁ、俺のこと好き?」

「うん、好きだよ」

裕「じゃあちゃんと言ってや」


寂しいやん、とAの胸元に擦り寄る。


「ごめん(笑)」


よしよし、とAが頭を撫でれば、子供扱いされて少し不服そう。


裕「また5歳やと思ってる」

「バレた?」

裕「バレバレやん」


裕太はそう言うと、Aのことをソファーにゆっくりと寝かせて覆い被さった。


「裕太?」


近いです...、と色気をまとった裕太に困惑する。


裕「だってこうするためやもん(笑)」


いたずらに笑うと、これでもかというくらい深いキスが降り注ぐ。


「んっ...」

裕「...A」


唇が離れたかと思ったら、名前を呼んで再び同じように深く唇が重なる。


最初は抵抗していたAも、酸欠から思考が鈍った様子。


裕太の手が胸元にかかったその時、お湯張りを知らせるアナウンスが部屋中に響き渡った。


裕「めっちゃいいとこやったのにー!」

「ふふっ(笑)ほら行こ」


そう言って裕太を押しながら、体を起き上がらせて視線を合わせる。


裕「寝る前続きやからな」

「ん、わかったから(笑)」


こうして2人は入浴を済ませて、甘いひとときを過ごしたのだった。


__________________


裕「なぁなぁ、こういう感じよくない?」


翌日から裕太はすっかり物件検索が趣味と化して、メイク中にもAにあれこれと見せている。


「んー、いいんじゃない?」

裕「さっきの方が反応良かった」

「いや、私今髪の毛してるから(笑)」


仕事中でもお構いなしの裕太に、軽くお手上げ状態のA。


亜「何何、部屋探してんの」


そんな2人の元に、亜嵐がやってくる。


裕「ん、そうやで。来月で出て行かなあかんから」

亜「それでAちゃんの意見聞いてんの?」

裕「だって一緒に住む家やし」


まだ何も知らないメンバー達に、悪びれもせずそんなことをあっさりと言うものだから、Aは頭を抱えている。


裕「え、Aちゃん頭痛いん」


大丈夫?、とこの調子な裕太を見て、亜嵐は思わず吹き出してしまう。


亜「裕太くんがあっさり一緒に住むことバラしたからやろ(笑)」

「ん...その通りです」


亜嵐が笑っていると、続々とメンバー達が注目し始める。


龍「ついに同棲か」

玲「意外と進んでるやん」

「ちょっと玲於くんまで」

涼「Aさん結構照れ屋ですよね(笑)」

亜「それ言えてる(笑)」








.

____た_____________→←____ま_______性____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べてぃ。(プロフ) - aggyさん» ありがとうございます!ほのぼのした感じが伝わって嬉しいです(^^)今後とも、よろしくお願いします! (2020年1月21日 11時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» 返信遅くなりました。そう行ってくださると嬉しいです(^^)今後ともよろしくお願いします。 (2020年1月21日 11時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - 完結、お疲れ様でした。ほのぼのてした感じで、可愛いカッコいい裕太くん最高でした!めっちゃきゅんきゅんしました〜! (2020年1月20日 22時) (レス) id: 4fbf4fb7f7 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - もう、きゅんきゅんしすぎてじあわぜ〜です笑 (2019年12月29日 23時) (レス) id: 44d872b8cc (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - こことさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(^^) (2019年12月20日 3時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べてぃ。 | 作成日時:2019年11月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。