検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:64,885 hit

____あ_____________ ページ38

.







裕「俺も昼からやし、まだええやん」

「ん...私はいいけど」


おでこをくっ付けて見つめてくる裕太に、Aは頬を赤らめる。


「近いって...」

裕「ずっと抱きついてたくせに何言ってんの」

「そ、そうだけど」


ドキドキするから、と言えばしてやったりな裕太の表情。


裕太は軽々とお姫様抱っこでAを抱え上げると、そのまま寝室に連れて行った。


「え、裕太?」


Aをベッドに座らせると、跨るように向かい合って至近距離でAを見つめる。


裕「仲直りしたやんな?」

「ん...そうだけど」

裕「仲直りしたカップルってどうするか知ってる?」

「え?」

裕「こういうことやろ」


怪しく笑えば、Aをベッドに押し倒し、深く深く口付ける。


「んっ...」


突然のことに息が苦しくなり、思わず声が漏れる。


抵抗する手はゆっくりと指を絡められて、顔の横に置かれてしまった。


裕「あかん...?」


少し遠慮がちに聞く裕太は色気を帯びていて、Aは首を横に振ることはできなかった。


裕「ダメって言われても、もうあかんけど(笑)」


そう言って笑うと、再び深く口付ける。


「ん...」

裕「その声ほんまあかんから...」

「ごめん...」

裕「俺の前ではいいけど」

「ん?」

裕「他のやつには絶対聞かれたくない」


そう言うと、今度は舌が身体中を這って、快感が押し寄せる。


「あっ...裕太」

裕「どうしたん?」

「ダメ...」


カーテンを閉めていても朝日が差し込む寝室で、生まれたままの姿にされ下に指が添えられた時、Aは恥ずかしさから抵抗をする。


裕「確かにダメやんな」

「え?」

裕「ここ、大変なことなってんのに」


やめたらダメやろ、とあっさり指が滑り込んでくる。


「裕太...明るいって」

裕「だって、お日様登ってんねんもん」

「そうだけど...」

裕「大丈夫やから」


綺麗やで、と言えば、指で刺激される。


「んっ...」

裕「ここ、好きなん」

「違うっ...」

裕「じゃあここか」


そう言って指の向きを変えれば、Aは枕を掴んで快感に耐える。


裕「そんなんされたら、俺もあかんそうやねんけど」

「だって...」

裕「気持ちいいんやろ?」

「ん...」

裕「ちゃんと言って?」


そう言って身体を密着させて、ゼロ距離に顔が近づく。


裕「言ってほしい」

「恥ずかしいって...」

裕「早く」


そう言って刺激する手を止める。








.

____る_____________→←____が_______は____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べてぃ。(プロフ) - aggyさん» ありがとうございます!ほのぼのした感じが伝わって嬉しいです(^^)今後とも、よろしくお願いします! (2020年1月21日 11時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» 返信遅くなりました。そう行ってくださると嬉しいです(^^)今後ともよろしくお願いします。 (2020年1月21日 11時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - 完結、お疲れ様でした。ほのぼのてした感じで、可愛いカッコいい裕太くん最高でした!めっちゃきゅんきゅんしました〜! (2020年1月20日 22時) (レス) id: 4fbf4fb7f7 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - もう、きゅんきゅんしすぎてじあわぜ〜です笑 (2019年12月29日 23時) (レス) id: 44d872b8cc (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - こことさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(^^) (2019年12月20日 3時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べてぃ。 | 作成日時:2019年11月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。