検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:64,866 hit

____度_______ッ____ ページ33

__裕Side__








やばいって思ったけど、もう遅かった。


Aちゃんは完全に怒ってしまって、今は一緒に居たくなさそうな雰囲気が、ガンガン伝わってきた。


裕「一緒に居たくないん」

「それは裕太じゃないの?」

裕「え、何でそうなるん」


そんな言葉が出てくるなんて思ってもなかったから、慌てて体離してAちゃんの顔見たら、目に少し涙が浮かんでた。


俺、泣かしてるやん。


そう思った時にはもう、Aちゃんの怒りはどうしようもなくなってたんやと思う。


付き合って半年以上経って、毎日一緒に居て、もちろんドキドキするし、毎日可愛いなって思うし、それは一切変わってない。


けどやっぱどこかで、落ち着くなーとか、安心感みたいなのが出てきて、前よりAちゃんとの時間を片時も大事にしようとしてへんかったかも。


今日やって、別に今じゃなくてもいいのに、1時間も隼とやり取りしてくだらんこと送り合ってたし。


その間にAちゃんが話したこと聞いてへんし。


俺、ほんま最低やん...


「ごめん、今日はもう帰って?一緒に居たくないの」


そう言ってAちゃんは俯いて、寝室に逃げるように入っていった。


追いかけることも、立ち去ることもできへんかった。


気持ちを落ち着かせようと思って、とりあえず髪の毛を乾かした。


ちゃんと乾かさないと、Aちゃん怒んねん。


でもそうしたところでAちゃんは寝室やし、帰ってって言われたし。


裕「なぁ...」


ほんまに帰るか悩んだけど、勇気出して寝室に入った。


「帰ってって、言ったでしょ」

裕「ごめんなさい」


布団に潜ってるAちゃんの隣に潜り込んだ。


「本当に、今日はそっとしといてほしい」


一切こっちを向かずに言うAちゃんを見て、それ以上何もできなかった。


裕「...おやすみ」


それだけ言って、俺は寝室を出た。


けど、ここで帰ったら一生目も合わせてくれへん気がして、そのままリビングで自分の上着に包まって寝た。


__________________


「...太、裕太」


夢見心地にAちゃんの声がした。


裕「んー...ごめんなさい」


Aちゃんに怒られてる夢見ててそう言ったら、声がリアルに聞こえた気がしてゆっくり目を開けた。


「帰ってって言ったのに...風邪引いちゃうじゃん」


何してんの、って呆れながら起こしてくるAちゃん。


裕「...だって昨日怒ってたから」







.

____は_______プ____→←____一_______カ____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べてぃ。(プロフ) - aggyさん» ありがとうございます!ほのぼのした感じが伝わって嬉しいです(^^)今後とも、よろしくお願いします! (2020年1月21日 11時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» 返信遅くなりました。そう行ってくださると嬉しいです(^^)今後ともよろしくお願いします。 (2020年1月21日 11時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - 完結、お疲れ様でした。ほのぼのてした感じで、可愛いカッコいい裕太くん最高でした!めっちゃきゅんきゅんしました〜! (2020年1月20日 22時) (レス) id: 4fbf4fb7f7 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - もう、きゅんきゅんしすぎてじあわぜ〜です笑 (2019年12月29日 23時) (レス) id: 44d872b8cc (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - こことさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(^^) (2019年12月20日 3時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べてぃ。 | 作成日時:2019年11月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。