検索窓
今日:51 hit、昨日:7 hit、合計:113,312 hit
「なァ、おねーさんは俺っちの女神だよォ〜!!!結婚しよ?」



「おねーさん、やっぱ俺っちの女神だわ...好き」



「うわーーー!!おねーさんサイコー!愛してるぜェ!!!!」




・・・



(天城燐音限定で) ちょっと運がいいわたしと、パチスロに入り浸るアイドルさんのおはなし。



・・・


アアアッッまた作ってしまった...天城燐音...

別ジャンルにしようかな!とか言ってたけどこのネタ思いついてから別ジャンルの下書きが全く進まなくなったので書くことにしました...


原作とは全くの無関係で、世界観?設定?のみお借りしています。
前回同様検索エンジン避けしてます。
”二次創作”ですので違和感を感じるところがあるかもしれませんが大目に見てください...ヒェ...多分原作の5億倍は柔らかい性格になります...穏やかにいこうぜ...
本作の夢主は成人済設定なので、喫煙、飲酒の描写があります。


今回は割と長く書いていこうかなと思っているのでお付き合い頂ければ幸いです!よろしくお願いします〜!


▽前回の天城燐音くん小説
蜜蜂と煙草【天城燐音】

未読の方、更新の合間に良ければどうぞ!!完結してます◎執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 天城燐音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フリスク - ものすごく面白かったです…!!!燐音くんの話好きでいろんな方の作品楽しませていただいてるのですが、このお話が圧倒的に大好きになりました!!最高でした!! (2021年8月26日 1時) (レス) id: 5aac75a4c2 (このIDを非表示/違反報告)
オギャ(プロフ) - ICEさん» ひぇ〜!コメントありがとうございます!イラスト拝見させて頂きました...!横顔がハチャメチャに美人で感動しました...すごい...!ありがとうございます...!! (2021年1月5日 19時) (レス) id: 2a92e4df31 (このIDを非表示/違反報告)
ICE(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/4/7/347eea08af9fb5d0e139ef81d81d1fb5.png (2021年1月5日 17時) (レス) id: 0cf83572bc (このIDを非表示/違反報告)
ICE(プロフ) - こんにちは。面白くてつい一気読みしちゃいました!簡単にですが私の想像した夢主ちゃん描いてみたのでよかったら見てください (2021年1月5日 17時) (レス) id: 0cf83572bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オギャ | 作成日時:2020年10月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。