検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:1,459,051 hit

14話目 ページ14

合計二十戦。結果は

syp「くっそ」

全勝してやったぜ。後輩に負けるほど甘くないんだな。

大人げない?手加減はしないさせない許さないがモットーだから。

syp「もう一回!」
『流石に疲れたわ』
syp「あと一回でいいんで!」
『それさっきも聞いたんだが』

すると、さっきからちょこちょこ様子を見て来た二人が戻ってくる。

cn「もうええやろ!次俺となんかしましょうよ!」
ut「いやいやいや!俺が誘ったんやから俺と遊ぼ!」
『もう資金も底突きそうなんですが』
syp「俺出しますよ!」

少しは休ませてくれないかこいつら。

『いやもう十分なんだけどなぁ』

少し彼らと離れてベンチに座ると、目ざとくそれを見つけたチーノが寄ってくる。

cn「先輩」
『んー?うお』

こっちです、と言い争ってる二人の目を盗んでチーノは私の手を引く。



cn「こっち!」

ついた先はクレーンゲームコーナー。

cn「先輩ぬいぐるみ好き?」
『嫌いではないな』
cn「なんかほしいもんある?」
『えっ・・っと』

後輩に奢らせるのは性に合わないけど。こんなキラキラした目を無視していらないも言いづらい。

『うーん、じゃあ・・』

さっき歩いたときに可愛いと思ったぬいぐるみを指差す。

cn「あれな!」
『一回で取れなかったら構わないからね』
cn「大丈夫です!俺得意なんすよ」

その言葉は本当なのか、ふらりとクレーンゲームに行って数分もしないうちに帰ってくる。お目当てのものを持って。

『おぉ!』

クレーンゲームできないから素直にすごいと思う。

『凄いなお前』
cn「やろ〜?」

チーノは撫でられたそうに頭を出す。撫でられるのが好きなのか?そういや、背の高い人間は撫でられるのに弱いと聞くが。

『よしよしよし』
cn「んふふ」
『かっわいいなおまえ』

ふと視線を感じて顔を上げれば、爆笑してる鬱に不満げな顔のショッピ。どうしたよこいつら。

『なに?』
syp「何でもないですよ仲良いですね」
ut「ショッピくんがwwwスネてるwww」

鬱過呼吸起こしそうなくらい笑ってるけど大丈夫かこいつ。

ut「ひーwwwキョウカちゃん、撫でてあげてや」
『へ?』
ut「ショッピくんも撫でてほしいって」
syp「は?言ってませんけ」
『いや構わんよ』

おいでと手で招けば、ショッピは鬱を睨んでこっちに近づく。だめそうかな。いや

syp「ん」
『いやかわいいなお前も』

手でワシャワシャとなでてやる。なんか猫撫でてるみたい。可愛いな。

『鬱も撫でてやろうか?』
ut「僕は撫でたい派やから」
『ふーん』
ut「自分で聞いといて興味なさすぎやろ!」

15話目→←13話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (893 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1854人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽていとう - 世界一かっこいい骨の戦闘曲…だと…!?やっぱ神だよね⭐︎ (6月20日 20時) (レス) @page7 id: c6d2a356b9 (このIDを非表示/違反報告)
ピラフ大好き - めっちゃかっこいいし面白いって神か?あっ!神だ(確信) (2020年11月29日 13時) (レス) id: 274814f204 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル(プロフ) - niさんとの自己紹介爆笑www面白かったです! (2020年8月13日 2時) (レス) id: 024f1c0ff1 (このIDを非表示/違反報告)
モンテージ - カッコよき! (2020年5月15日 0時) (レス) id: 17ee63c14d (このIDを非表示/違反報告)
パイ生地(プロフ) - 連投失礼。なんでこんな素晴らしい作品にもっと早く出会えなかったんだって口から出てました。 (2020年3月15日 3時) (レス) id: 41604f8360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧月 | 作成日時:2020年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。