検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:191,137 hit

26 ページ26

中村side








せんぱいは営業してくる!と会社を出た


可愛いな〜なんて思いながらせんぱいを見送る。









松田「海人、1つ聞いてい?」


中村「ん?」


松田「今日の樋口先輩と海人同じ匂いする。抱 いた?」


中村「お前、それここで聞くことじゃない」









多分、悪気はないと思うんだけど、

元太の頭を軽くどついた。何言ってんの。


生憎周りの人は聞こえてなかったから助かったけど、せんぱいの分も含めまた元太の頭をどついた。









松田「ったいな〜!図星なの?」


中村「あほ。付き合うまでは手を出さないって決めてんの」


松田「そうなんだ」


中村「てか、お嫁さんに貰うつもりでいるからそれまで待つの」


松田「……それ、先輩に話してんの?」


中村「そうだよ。貰うつもり。」









俺の発言にめっちゃ引く元太

いや、俺からすればさっきの元太の発言もドン引きよ



普通職場でそんな話持ち出さないし、馬鹿じゃねえの。想像力が中2なんだよ。















と、いうか、


今の俺、せんぱいと同じ匂いするんだ


……そういえば、せんぱい柔らかかったなぁ、





あ、だめだめ。抑えろ。考えたらだめ。

この煩悩、今すぐに断ち切らないと。てか、俺も中2同然じゃん。









松田「海人、やば。きも。」


中村「キモイ言うな」




松田「あの人がお嫁さんか〜…」


中村「妄想すんな、妄想していいの俺だけだから」


松田「……お前変なところで束縛すんなよ」









俺、よく我慢してると思う。健全すぎだろ。褒め讃えたいわ。









『………なんの話してんの』









声がしたと思えば、絶対俺らの会話を聞いてたであろうせんぱいの顔はとても不愉快そうな感じ。


あ〜その顔も可愛いなぁ、







浮かれてると元太と一緒に頭をどつかれた。









27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:中村海人 , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴ(プロフ) - しおりんごさん» コメントありがとうございます!もっと中村くんとの絡みを書こうと思ってるので楽しみにしててくださいな! (2020年8月21日 21時) (レス) id: e083ecf7aa (このIDを非表示/違反報告)
しおりんご(プロフ) - 最高です!!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年8月14日 11時) (レス) id: 8db79db7a9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴ(プロフ) - はるさん» コメントと嬉しい言葉ありがとうございます! (2020年7月20日 1時) (レス) id: e083ecf7aa (このIDを非表示/違反報告)
はる - 面白いです!頑張ってください! (2020年7月4日 10時) (レス) id: 372b81a5c3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴ(プロフ) - 恋物語さん» 色々ありがとうございます!どうでしょうね〜私は正直スノストが同時にデビューするとは思わなかった。別々と思ってたからね。でも、トラジャちゃんというかちゃかきゅんが「残酷さもエンターテインメント」って言ってたからバーンって人気出ることを期待してます (2020年7月1日 20時) (レス) id: e083ecf7aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴ | 作成日時:2020年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。