検索窓
今日:18 hit、昨日:26 hit、合計:1,551,761 hit

物間寧人×海デート ページ31

「う、み、だぁぁぁ!」
「Aテンション高くない? ついてけないわ。」
「寧人がテンション低すぎるの!」

彼氏と海来て、テンションあがらない方がおかしくない?


「ほらっ、寧人いくよ!」
「はいはい。」

私は寧人の手を掴んで海へ走る。


私は水に足をつけながら、寧人の方を見る。

「どうした? 何か変?」
「な、なんでもない!」

ただ、寧人の水着姿、かっこいいなぁ…って思っただけ。



*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・



疲れて、一旦休憩。

「あ、アイス売ってる!」
「あ〜…… 買ってくるよ。」

面倒くさそうにしながらも、店の方に向かう寧人。

色々言いながらも付き合ってくれる所とか、こういうところとか、優しいんだよなぁ。


「はい。」
「ありがとう!」

「美味しい〜…」


「ひゃあ!」

胸にヒヤリとした感覚。
アイスを落としてしまった。 最悪……


「きゃっ!」

私がまた悲鳴を上げた理由。
それは、寧人に押し倒されたから。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (775 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1257人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 短編集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻 - 信者3号! (2022年12月18日 14時) (レス) @page37 id: f9c36b0019 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 爆発してきます!なんかもう,,,うあああああ (2022年12月17日 16時) (レス) @page37 id: f9c36b0019 (このIDを非表示/違反報告)
カフェモカ@ヒロアカ依存症(プロフ) - 巫女@推しは天の声さん» 信者2号!!(( (2022年11月28日 16時) (レス) id: dbb174f3fa (このIDを非表示/違反報告)
naitomeakun(プロフ) - 巫女@推しは天の声さん» 信者1号です (2022年11月27日 21時) (レス) id: d3eefea6fe (このIDを非表示/違反報告)
巫女@推しは天の声(プロフ) - かっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃん、、、ボソボソ、、、よし!かっちゃん教を作るぞ!(できるか。) (2022年9月11日 6時) (レス) @page2 id: a5be711894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさもっち。 | 作成日時:2017年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。