検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:64,081 hit

夢野幻太郎 × 隠れヤンデレ ページ4

「A、だよな?」

「あ、久しぶり!」

幻太郎の家に向かう途中で声をかけてきたのは、幼馴染の男の子。

もう男の子と呼べる年齢でもないかもしれないけど。



「お前、連絡してこいよ!」

「ごめんごめん。」

結構仲良くしていたので、連絡先もお互いに持っていた。

しばらく会わないうちに、気が引けてしまっていたのだが。



「どっか行くのか?」

「あ、えっと……」

「もしかして彼氏の家とか?」

簡単に見抜かれてしまい、言葉を失う。

「その反応は図星だな?」



「……A。」

背後から聞こえた声に、驚いて振り向く。



「なんだ、幻太郎か……」

この胸のざわつきは何だろう。

目の前にいるのは紛れもなく彼なのに、幻太郎じゃないみたいな……



彼はいつからそこにいたのか。

背中を冷たい汗が伝う。



「そちらの方は?」

「私の幼馴染!」

「こ、こんにちは。」

何故か彼の眼は怯えているように見えた。



腕をぐいっと引かれ、幻太郎と体が密着する。

「A、帰りますよ。」

落ち着いた、心地よい声が耳元で響く。

いつもの幻太郎だよね。考えすぎだよ私。



「じゃ、じゃあ俺はこれで!」

彼は逃げるように走り去って行った。



ふと視線を上げると、悪寒が走った。

幻太郎の眼は、光を映していないかのようだった。

恐怖に唾を飲み込む。



「小生の顔に何かついていますか?」

「ううん、別に……」

「それでは帰りましょうか。」

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかつき - くうう、今回も素晴らしかったです、独歩推しなので助かりました;; (2021年8月19日 19時) (レス) id: 13d5a0db1b (このIDを非表示/違反報告)
そまそまりつりつ(プロフ) - 幻太郎と隠れヤンデレは凶器…くっっっ!無理…誰か、救急車を…出血多量で俺死ぬ (2019年6月20日 12時) (レス) id: 179de70c1e (このIDを非表示/違反報告)
サイカ(プロフ) - 初リク失礼いたしまぁぁぁッす!マッテンロォの幼なじみ二人組に夢主チャァンを取り合いしてほしいでッすっす〜!いちゅも楽しんで読ませていただいていますぅ(ハァトッ)宜しくお願いしまぁぁす!!!!!!!!!(勢いがどうかしてます。深夜テンションなんです。) (2019年5月5日 2時) (レス) id: f0e2e83b11 (このIDを非表示/違反報告)
沫梨(プロフ) - 遅れてすみません…。とても良かったです!乱数がかわカッコイイです…!ありがとうございました!申し訳ありませんがリクエストしてもよろしいでしょうか?Fling PosseのStellaで乱数と夢主で帝統達と出会うのをお願いします!分かりにくくてすみません! (2019年4月26日 18時) (レス) id: faab09ce15 (このIDを非表示/違反報告)
045209 - 初リク失礼します!一二三さんで女性恐怖症を克服するために夢主が頑張る→それに一二三さんが惚れるみたいな話が欲しいです!!おねがいします!! (2019年4月20日 9時) (レス) id: 7491c8000a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさもっち。 | 作成日時:2019年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。