検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:107,044 hit

金曜日の午前 ページ30

ーースタジオ

スタッフ「お疲れ様でした。こちらはOKですが、お2人はどうですか?」

森「まぁこんなもんでしょ♪」

前「ですね。スタッフさん達がOKなら俺達も大丈夫ですよ。9割出来てるって自信はついたんで」

スタッフ「9割?じゃあもう一度やりますか?」

森「いやいや、そーいう意味じゃないよ」

スタッフ「?」

森「いくら練習してリハしたって残り1割は埋まらない。本場でファンの皆の前で嶺二とカミュとして演って初めて完成って言えるから」

前「そういうことです。カミュとして満足して満足させたいんで、ファンの皆さんを。俺達はそれで初めて100%以上の完成って思いたいんですよ。自己満って思われたってそこは譲れない」

スタッフ「そういうことでしたか。失礼しました!」

前「いや、俺の方こそややこしい言い方してすいませんでした。配慮、ありがとうございます」

スタッフ「いえいえ!ではお疲れ様でした!」

前「お疲れ様です」

森「お疲れ様〜♪
前野さぁー、この後仕事?」

前「はい。夜にラジオの録りがあるだけにしてもらってますよ。明日のこともありますし」

森「じゃあ翔太とランチしよーぜって話てんだけど、一緒に行かないか?」

前「予定はないんで構わないですけど・・・・いいんですか?俺が行っても」

森「は?」

前「いや、だって翔太が祥太郎さんに話したいことがあるからそういうことになったんだろうし、俺は行かない方が・・・・」

森「はぁ〜翔太がそう思ってるわけねぇの!俺は翔太から前野も誘うように頼まれたんだから」

前「え?」

森「お前にLINEも、どっちのグループLINEに送ってもお前だけ既読つかないって翔太嘆いてたぞ〜ブロックされてるかもってwまぁそれなら俺もだとは言っといたけど」

前「そんなことするわけないじゃないですか。ってかLINE何も来てませんけど・・・・(カバンからスマホを取り出して)あ」

森「うわっ、充電切れーw」

前「そういえば最近充電ケーブルの認識が何かおかしかったような・・・・」

森「充電なかったら通知も出ないし、そもそも既読つくわけないわな〜見れないし?」

前「ですね。あー・・・・翔太に謝らないと」

森「いや、その前に充電すれば?」

前「それが今日充電器持ってないんで、帰ったらすぐ」

森「ふーん。とりあえず俺のモバイル充電器貸してやるから、充電出来るか試してみれば?」

前「ありがとうございます」



:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 朱美さん» お返事したつもりが出来てなかった!すいません!怜くんはやっぱりパパの血を濃く継いでるんですかね〜パパ大好きすぎて似ちゃうのかもしれません(*´∀`) (2018年12月4日 1時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
朱美(プロフ) - 達央さんと怜君は、反応が双子かと思うほど反応がそっくりですね。 (2018年11月30日 22時) (レス) id: 988a1ca8c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱美さん» 間に合うかなぁ・・・・でも、そのつもりなんで、ご安心くださいヾ(*´▽`*)ノ (2018年11月30日 22時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
朱美(プロフ) - 下の私のコメですが、クリスマスネタにしてもらえませんか? (2018年11月30日 22時) (レス) id: 988a1ca8c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱美さん» なるほど!それなら出来ます!ってか書けそうです(*´∀`)いつかわかりませんが、とりあえずカルライネタ終わったらになりますが、お待ちくださいませ♪ (2018年11月30日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。