検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:107,047 hit

: ページ13

森「・・・・それ、わかる。俺も言葉にはし難いけどさ〜お前達が本気で来ると俺も本気になるし、本気にさせてくれる。勿論、本気にさせたくなる時だってあるし、それには本気で応えたいとも思う。そうしたら想像・予定・覚悟以上の相乗効果が生まれて、すげぇ満たされんのよ〜俺ん中が♪まぁ全部終わったらすぐ減ってくんだけどな(笑)俺は、きっとあの感覚をまた味わいたいんだよ」

達「わかります。最初の単独の最後にもそんな話しましたけど、あの後マジでロス感ハンパなかったですよね」

森「もうマジでそれ!まぁ前野も翔太も多分同じように考えてる気するわ〜で、同じようにロスってただろうしwww」

達「ははっ、俺達もQUARTET NIGHTみたいに絆が深まってんすかね。あれ?俺、何か・・・・キャラに一番近いとこにいる俺達がそうなってなかったらおかしいだろって気すらしてんすけど、ヤバくないです?コレwww」

森「www
ってか、達と俺がすげぇ深い話してんのに、あの2人何あっちでワチャワチャしてんだ?」

達「どうせ翔太のスマホ見つかんないとかじゃないですか?・・・・あ、来た」

翔「すいません!おまたせしました!」

森「おー。何かワチャワチャしてたけど、何かあったの?」

前「それが・・・・翔太がスマホないってカバンの中全部出したんですけどなくて。俺が電話してみたら、その横に置いてたパーカーがバイブで揺れて・・・・そっちかよ!ってなってただけです(笑)」

翔「お恥ずかしい限りです///お騒がせしましたっ!」

前「気にすんな。まぁあってよかったな」

翔「ハイ♪」

森「達〜当たったな♪」

達「マジかwww」

前翔「「??」」

達「まぁそれより、さっきの画像カルナイのグループLINEに送っておいたんで確認を」

翔「あ、手とマイクだけ写ってるようにしたんですね」

達「あぁ。俺はあとこのスタジオにも来すぎたし、いろいろあったからここの天井らへんも画像上げるつもり」

森「それもいいじゃん、何か達らしい。よしっ、こうなったら時間決めて、同じタイミングで上げよう!達が言ってた皆揃って触れたいってなはそういう意味だろ?」

達「はい。マジでお見通しすぎっすねwww」

森「任せなさい☆」

前「上げるタイミング今じゃないですよね。夜にしましょうか」

達「だな。じゃあ21時に一斉に上げるか」

森「決まり♪」



:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 朱美さん» お返事したつもりが出来てなかった!すいません!怜くんはやっぱりパパの血を濃く継いでるんですかね〜パパ大好きすぎて似ちゃうのかもしれません(*´∀`) (2018年12月4日 1時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
朱美(プロフ) - 達央さんと怜君は、反応が双子かと思うほど反応がそっくりですね。 (2018年11月30日 22時) (レス) id: 988a1ca8c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱美さん» 間に合うかなぁ・・・・でも、そのつもりなんで、ご安心くださいヾ(*´▽`*)ノ (2018年11月30日 22時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
朱美(プロフ) - 下の私のコメですが、クリスマスネタにしてもらえませんか? (2018年11月30日 22時) (レス) id: 988a1ca8c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱美さん» なるほど!それなら出来ます!ってか書けそうです(*´∀`)いつかわかりませんが、とりあえずカルライネタ終わったらになりますが、お待ちくださいませ♪ (2018年11月30日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。