検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:110,182 hit

61 ページ19

鬼舞辻「亡霊が…!!!!!!」


きっと炭治郎と鬼舞辻には何かしらの関係があるのだろう。


ーー日暈の龍 頭舞い 火車

ーー参ノ術 体力回復



炭治郎。

鬼舞辻の血のせいで体力がキツいだろう。

あまり回復させる事は出来ないが、

頑張ろう。







鬼舞辻「?!」



気づいたか。

九千も年老いている事を。


無駄に多い心臓と脳。




『炭治郎!!!!!!』


炭治郎の様子がおかしい。


この距離だと鬼舞辻も一緒に術がかかってしまう。


シュッ

『伊黒?!』

あいつもかなりの傷だ。


炭治郎「ありがとうございます!
俺が援護して戦います。」


伊黒「お前の介添えなど必要ない。
俺には鏑丸がついている。」


ギャガガ

鬼舞辻「死に損ないめ。」


?!

なんだ?

体が痙攣して…。



……。

血のせいか。

私も人間だ。

鬼のように体に入る毒を分解する事は

無に等しい。



愈史郎「少し休め。
仲間を信じて少しでも休め。」


『愈史郎…。
分かった。怪我人の所に案内してくれ。
術をかける。』


ーー癒しの呼吸 参ノ術 体力回復


今の私では檻守を出すほど集中しきれない。


愈史郎「解毒薬を打つ。少しは楽になるだろう。」


『ありがとう。』


小鈴「夜明けまで四十分!!!!!!」



『鬼舞辻!!!!!!逃げんじゃねェ!!!!!!』



生きる事しか頭に無いのか。



鬼舞辻「?!」


『分裂が出来ないだろォ』


ピチャ
ピチャ

『吐血か。お前の大嫌いな死がすぐそこまで来てんだよォ

てめェを殺す為にてめェより強くなる必要はねェ。

てめェを弱体化させりゃァいい話だ。』


ピタッ

?!

痙……攣。

なんだ?

おかしい。


バタン
バタン

『炭…治郎、伊、黒。』


視界が。

呼吸が。

何もかもが思い通りにならない。


『立て…。立て自分!!!!!!』


鬼舞辻「偉そうな口を利いてたくせにそのザマか。」


伊之助「よくも…。よくもやってくれ゛たなぁ許さね゛ぇ」


『伊之助、善逸!!!!!!』


そうだ。生きなきゃ。

仲間の為にも生きなきゃ!!!!!!


『炭治郎!!!!!!生きる事だけ考えろ!!!!
聞こえてっか?お前は、私達は死なない!!!!!!』


善逸「Aさんの言う通りだ!!!!!!
禰豆子ちゃんと帰るんだ!!

人間に戻った禰豆子ちゃんと!!

生まれ育った家に帰るんだ!!!!!!」




そうだ。

たとえ禰豆子が人間に戻ったとしてもお前が居なかったら意味が無い。


生きるんだ。竈門炭治郎!

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:風柱 , 鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - 月夜さん» コメントありがとうございます、ご期待に添える作品を作れるよう努力します! (2021年2月14日 15時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 現パロ待ってますぅぅぅぅぅ!めっちゃ感動でした!!! (2021年2月14日 15時) (レス) id: 81c83c1eaf (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - 胡蝶しのぶさん» コメントありがとうございます!私自身が無惨を謝らせたかったのでw!!!! (2020年9月16日 19時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶しのぶ - あの、鬼舞辻が謝るとは、驚きですね。現パロ、楽しみにしてますね。 (2020年9月16日 7時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - ( ・_・)さん» はい!ご期待に添えるよう頑張ります! (2020年8月6日 23時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐腐腐( *´?`*) | 作成日時:2020年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。