検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,803 hit
はじめまして〜!

夢雨と申します!

もし神木隆之介くんが塾の先生だったら…

毎日通っちゃいますよね( ´-` ).。oO


そんなドキドキを体験していただきたくて
書き始めようと思いました三┏( ^o^)┛
ちなみに主人公の設定は中学生です(笑)


小説を書くのは初めてなので
暖かく、ながーい目で見守って下さい……



主人公はじわりじわりと先生との距離を縮めていきます(笑)
なので、はじめの方は きゅんきゅん(笑)が少ないと思いますが
気を長くしてお待ちいただければ幸いです。



編集の仕方を間違えてしまい、同じようなのが2個
あるかもしれませんが
こちらをご覧下さい(´;︵;`)執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:神木隆之介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神岡リン - まさかの終わり?w (2016年10月8日 12時) (レス) id: df523e2f4a (このIDを非表示/違反報告)
コバ - 最高です!!!キュンキュンしまくりww 更新待ってます!!頑張って下さい!! (2015年12月29日 5時) (レス) id: 1f5185c864 (このIDを非表示/違反報告)
POILY - ほわあぁぁって言いながら読ませて貰ってます!神木先生いたらいいのにな~って思います切実に!更新待ってます(*´∀`) (2015年12月15日 18時) (レス) id: 5eb9572711 (このIDを非表示/違反報告)
はるる - 更新待ってます! (2015年12月14日 22時) (レス) id: 78cf251274 (このIDを非表示/違反報告)
mone♪ - キュンキュンしてます(´艸`*)♪更新頑張ってください!! (2015年12月6日 17時) (レス) id: de31a2ab45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢 雨 . | 作成日時:2015年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。