検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:97,654 hit

ぬいぐるみにキスの練習をしているのを見られてみた #リクエスト ページ40

加賀先生

「…ぬいぐるみさんとキスの練習?」
☆貴方の隣に立ち貴方の顔を覗き込みます。貴方が顔を真っ赤にして慌ててぬいぐるみを隠すと「じゃあーAの練習の成果、見せてよ」と自分の頬を指差し無邪気に笑います。

林先生

「……俺そんな教え方したっけ?」
☆声がした方を振り返ると手首を掴まれゆっくりと床に押し倒されます。貴方が顔を真っ赤にして目を泳がせていると「…俺が教えたやつできるよな?…A?」と耳元で囁きニヤッと笑います。

有栖川先生

「…ねぇ、何してんの?」
☆ちょうどキスの練習が終わった頃に後ろから声がします。貴方が顔を真っ赤にして振り向くと「まぁ、ずっと見てたから分かるんだけどね」とニヤッと笑い貴方の腕を引いて深いキスをします。

速水先生

「ふふっ…ぬいぐるみに嫉妬しちゃうな」
☆貴方の後ろから気付かれないように近づきぬいぐるみを持ち上げます。貴方が顔を真っ赤にして目を見開くと「Aさん、可愛い」と優しく頭を掴まれ少し長めのキスをされます。

橘先生

「……『カシャッ』」
☆ドアからシャッター音が聞こえたかと思うと先生がニヤニヤとした顔でスマホを構えています。貴方が顔を真っ赤にすると「練習の続きしていいよ?」と貴方の唇をなぞり自分の口を指差します。

八神先生

「………」
☆貴方を見つけると顔を赤くさせて固まってしまいます。少しして貴方も先生を見つけて顔を真っ赤にすると無言で貴方に近づき「…お、俺は何も見ていない」と貴方に触れるだけのキスをして足早に去ります。

「先生が離れていく夢を見た」と言ってみた #リクエスト→←「あいあむまいくまん」と書いてあるダサTを着てみた #リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:先生 , 短編集 , 学園   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 氷牙さん» リクエスト更新したよ〜!イメージと違ったら教えてね(*´ω`*) (2019年12月9日 21時) (レス) id: 9a97074fe3 (このIDを非表示/違反報告)
宮川春乃 - 孫さん» とても良かったです!ありがとうございました! (2019年12月7日 22時) (レス) id: 248d3c8423 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 宮川春乃さん» リクエスト更新いたしました!イメージと違いましたらお伝えください(土下座)またのリクエストお待ちしております(*゚∀゚*) (2019年12月7日 20時) (レス) id: 9a97074fe3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まなさん» こちらこそリクエストありがとうございました!顔文字成功してますよ!可愛いです! (2019年12月7日 13時) (レス) id: 9a97074fe3 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 顔文字初挑戦したのですが失敗してしまいました・・・すみません・・・ (2019年12月7日 13時) (レス) id: 495cb81a07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。