検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:22,991 hit

イジワルな出会い【ザップ・レンフロ】曲パロ ページ16

学パロ
『やっぱり嫌いだよお前なんか』
そんな悪態をつくお前の言葉はいつも俺の心を揺らしていた




「もうまたですかザップさん・・・今日で何回目ですか女の人に殴られるの・・・」
「10回目では?」
「ちげぇ!9回目だ!」
「いや変わりませんし・・・てか止めたらいいのに・・・」
「恋愛なんて楽しんだもん勝ちなんだよ!だからモテねぇんだよ」
「モテないのは関係ないでしょ!」
急に廊下の方が煩くなった
「なんだ?」
「あー(夢主)さんですね」
「誰だそいつ」
「えっ知らないですか!?女の人だったら誰でも知ってると思ったのに・・・」
「何が言いたいだ?レオ」
「ひぃ」
(夢主)か・・・そんな奴もいた気がするな
「俺ちょっと行ってくるわ」
「マジですか・・・やめた方が・・・ってもういない」
「あの人に何を言っても無駄ですよあっ今度ここに行きませんか?美味しかったですよ!」
「あっいいかも!ミシェーラも誘おうかな〜」






「おい」
いつもと同じ台詞を言う
全部これで上手くいくそう思ってた
『なに?話しかけんな、他の女にも言ってるだろ?知ってるから・・・本当お前つまんなそーだな』
突然言われたその言葉
今まで言われたことがなかった
「なんのことだよ」
気づかない振りをして笑った



「ザップさんいい加減懲りたらですか〜」
「いいや、ぜってぇ落とす」
あれから妙に気になった
気に食わなかっただけだ
「・・・無駄だと思いますよ」
その言葉が何故かムカついた



『(やべっ教科書忘れた・・・借りに行くにも友達いないしな・・・)』
あいつ忘れたのか
気がついたら歩いてて
「おっおい!これ貸してやるよサボるしな」
慣れない言葉を言って震えてた
それを見てお前は
『・・・ふっありがと』
笑ってた
その笑顔が頭から離れなかった
今までになかったこの気持ち
気づかないようにしてた
けどやっぱり無理なんだな





『ついてくんなよ気持ち悪い』
また悪態をつく
けどその中に隠れてる優しさ
俺はそんなお前が好きなんだ




「好きだ・・・」
『・・・嘘つき・・・どーせ他の女にも言ってるだろ』
「割と本気だからな俺は・・・」
お前の心を揺らす言葉はあるか?
いつか絶対に
振り向かせてやるよ

アンケートについて→←告白予行練習【一方通行】曲パロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:推しキャラ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月璃狐(プロフ) - 夏彦先輩……wリクエスト受けて下さりありがとうございます!またリクエストしますね! (2020年9月4日 22時) (レス) id: 0f0d9564e2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコンコン - リクエストありがとうございました、なんか変になりましたが・・・また良ければしてくださいね (2020年9月4日 22時) (レス) id: 1a6b8e8ab0 (このIDを非表示/違反報告)
月璃狐(プロフ) - うっ可愛い……リクエスト受けて下さりありがとうございます!もう一個も楽しみにしてまーす! (2020年8月19日 19時) (レス) id: 0f0d9564e2 (このIDを非表示/違反報告)
渦桃(プロフ) - ありがとうございます!!!(土下座) (2020年8月19日 18時) (レス) id: b12e0dda9b (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコンコン - 了解です!リクエストが少し溜まってるので遅くなるかもですけど書かせていただきます! (2020年8月19日 18時) (レス) id: 1a6b8e8ab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコンコン | 作成日時:2020年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。