検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,604 hit
「えへへ…(名前)好きだよ」



『え、待って何この天使』


「…おいころん!離れろ!」


「えぇ〜?じゃあさとみくんもぎゅーってすればいいじゃん」



「もう…2人ともうるさい」



「そうですよ、図書館では静かにしてください…。」


「まあまあ…」


「おいころん静かにしろ」


「はいすみません」


『ひぇ…流石』


───────────

☆☆☆

こんにちはちゃあです…!

今回はすとぷりのお話を書いてみました!
(実は結構前からやってみたかった)

それではどうぞ〜


※実際のキャラとは異なる場合があります。


※誤字脱字沢山あるかもしれないのでお気づきの際お声かけお願いします。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学校 , 歌い手
関連タグ:STPR , stym , stnm , nmmn , , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - 続編だー!うれぴうれぴ(^∀^/)ワァァァーイ (2020年5月8日 10時) (レス) id: 16ee25ee50 (このIDを非表示/違反報告)
せら(プロフ) - ちゃあさん» ありがとうございます〜!見ます! (2020年4月30日 23時) (レス) id: 8648014636 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃあ(プロフ) - せらさん» 続きのお話書きました…ぜひ読んでください! (2020年4月30日 23時) (レス) id: 68c0c25ebb (このIDを非表示/違反報告)
ちゃあ(プロフ) - せらさん» 了解です!続き書きますね!後、準備が出来たら、続きはこのお話の最終回のところに貼っときますね! (2020年4月27日 15時) (レス) id: 68c0c25ebb (このIDを非表示/違反報告)
せら(プロフ) - あれ、誰とも付き合わない……だと!?続きめっちゃみたいですw((( (2020年4月27日 5時) (レス) id: 8648014636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃあ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。