検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:115,748 hit

熱、それから ページ33

祐希side

『お兄ぢゃん〜、なんで、いるの?』ギューッ

実は、Aにこっそりサプライズで試合前に会おうと前前泊で来てました


そしてたまたま街歩いてたらアメリカ人でだいぶごつい人に絡まれてんだもん

びっくりしたわ

祐希「Aに会おうと思って前前泊しようと思って来たら、A絡まれててびっくりだよ笑」

『そ、そっか〜』

Aはやっぱ具合悪いのか体がすっごく熱い

祐希「A、熱あるでしょ」

『うん、ふらふらする』

祐希「なんでそんな状態で外出ようと思ったの?」

『いや、だって、試合に、出たくて、治さないとって、思って、』

祐希「それでもダメだろ?」
「誰かに言わないと」


『、、』コクコク

ちゃんとダメなことはダメって言わないと

祐希「あそこで倒れてたらA、連れ去られてもう二度と帰って来れなかったかもしれなかったんだぞ?」

『やだー、、』

祐希「あと、ナンパされたり、絡まれたらちゃんと嫌ですって言うこと、あの人は物分りのいい人だったからよかったけど腕とか掴まれたらどうすんだよ」
「ちゃんと断んないと後悔すんのAだからね」

『、ごめん、なさい、、、』

そう言ってポロポロ涙を流すA

ふらふらしてるし、そろそろ限界かもな

こいつ一人じゃ帰れないだろ

祐希「A、分かったならいいから」
「今度からはしっかり嫌です!って言うんだよ?」

『うん、』


祐希「じゃあ乗って」

そう言ってしゃがんだ

『ん?』

祐希「おんぶするから」

『は、恥ずかしいよ、』

祐希「そんなこと言ってる場合じゃないでしょ」
「そんなふらふらのAほっといて帰れないから」
「乗って」

『うん、』

熱、それから→←熱、それから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏実(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (2020年1月12日 23時) (レス) id: 2bf701f8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンダコ | 作成日時:2019年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。