検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:250,226 hit

合宿 ページ39

中垣内「今日はレベルとポジション別に練習したいと思う」
「メンバーはホワイトボードに貼っといた」
「各自確認するように」

全員「はーい」


メンバー

Aチーム
清水邦広 古賀紗理那
石川祐希 石川真佑
柳田将洋 石川A

中田「先輩後輩あると思うけど、同じポジション同士遠慮なくアドバイスするようにしてください」

全員「はい!」


清水「よろしくな!」ニコ!

「よろしくお願いします!」

清水「それにしても1人だけおじさんなんやけど笑」


『そんなことないですよ笑』

清水「ありがとな?笑」
「噂の石川妹やないか笑」
「プリンセスの」

『やめてください笑』

祐希「もう仲良くなってる笑」

柳田「恐ろしいわ笑」

真佑「Aすごいよね笑」
「いっつもあーやって懐に入り込むんですよ笑」

柳田「確かに笑」


清水「すごいなこのチーム、石川3兄妹揃ったやん笑」ニコニコ

祐希「あは、そうっすね笑」

清水「それに、プリンス柳田、女子エース古賀すごいなー!」
「負けられねーな笑」

合宿→←合宿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 石川真佑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kazuki(プロフ) - パンダコさん» 作者さまは受験生なのですね!! 勉強が大変だとは思いますが無理のない程度に頑張ってください! 応援してます! (2019年11月4日 0時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)
パンダコ(プロフ) - kazukiさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!受験生なので勉強の合間のストレス発散として書いたお話をそのように言っていただけて嬉しく思います!更新頻度は少ないですが待ってていただけると嬉しいです (2019年11月3日 22時) (レス) id: 8d3279f955 (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます!! 祐希くんの妹設定はなかなかないので新鮮で何度も読み直させてもらってます! これからも更新楽しみにしています!頑張ってください! (2019年11月2日 12時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンダコ | 作成日時:2019年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。