検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:68,970 hit

#5 ページ5

rb side


なんか感じ悪い人やなぁ。


ぶりっ子な感じするし。

あんま仲良くせんとこ。


rb「大丈夫か?俺手伝おか?」


「大丈夫だから。まぁ、このくらいだったら今日中に終わるし!」


rb「そうか、ならええけど」


大変そうだったら後から手伝ってあげよ。

まぁ、仕事慣れてるやろうしな。


逆に俺がやったら足でまといになるか。


「ロボロさん?」


rb「へ、あ何?」


「部長呼んでるみたいだけど、、」


俺ぼーっとしとったんか。

全く聞いてなかったわ。


rb「あ、分かった」


部長なんの用なんやろ。


『仕事のこと分かった?』


Aのおかげで1日で覚えられたわ。


rb「はい、澄空さんのおかげでもう覚えました」


『そう、それなら良かったわ』


rb「要件はなんでしょうか?」


『あぁ、ごめんなさい。それだけよ。』


言いたいことはそれだけらしい。

いや、部長それ言うだけならデスクまで来いよ()


rb「そうですか」

そう返しデスクまで戻る。


はぁ、、さっき入れてきたコーヒーがもう冷めてるやん。


「はぁ、ごめん。今日本当はロボロさんをご飯にでも連れていこうと思ってたんだけど、仕事終わりそうにないわ。ごめん」


いや、全然ええねんけど。

仕事終わらんって大丈夫なんかな?


rb「手伝うで」


「いや大丈夫だから!ロボロさんは定時になったら帰っていいよ」


そう言うてもなぁ。


帰ってもすることないし。

別に手伝ってもええねんけど。


Aがいいなら、定時で帰るか。

ゲームしたいし。


rb「分かったわ」

本当は手伝いたかってんになー。







----------------------------------------------------------

遅くなりましたが、
大先生、お誕生日おめでとうございます!

お気に入り登録、コメントしてくださった方
ありがとうございます!

これからも頑張ります。

#6→←#4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:○○の主役は我々だ! , wrwrd! , ロボロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたつ(プロフ) - フォルドさん» ありがとうございます!これからも頑張ります!! (2020年4月14日 16時) (レス) id: 1e0fb7495f (このIDを非表示/違反報告)
フォルド - すごく良かったです!rbr推しなので少しニヤケながら読んでました笑これからもがんばってください! (2020年4月14日 12時) (レス) id: b078f8f323 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - こたつさん» こたつ様に認知されてる...!?嬉しい限りです!やっぱりそうですよね!また機会があればコメントしていきたいと思います! (2020年2月11日 17時) (レス) id: d43f11df13 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ(プロフ) - かなさん» わわっ!かなさんに読んでいただけるとは、、!光栄です。お察しの通り某TRPGで叫んでた技をタイトルにさせて頂きました。もう1つの作品も読んでくださるとは、、!嬉しいです。もう1つの方も頑張りますので、よろしくお願いします! (2020年2月11日 17時) (レス) id: 1e0fb7495f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - とても面白かったです!実はタイトルで飛んで来ましたw某trpgのrbrさんが叫んでた技ですよねwもう1つの作品も読みたいと思います! (2020年2月11日 17時) (レス) id: d43f11df13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつ | 作成日時:2020年1月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。