検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:23,789 hit

緑×青 ページ2

緑side

今日も今日とて流星は可愛い。

世間の皆はりゅかみ尊い〜!神ちゃんは受けやんな!とか思ってるやろうけど実際は俺が上。

可愛い可愛い流星が俺の下♡

今日だって楽屋でずっと皆の面倒を見つつ色んなことに目を配らせて光らせてしとったら時間的に流星を構えへんかった。

チラッと見た時の流星のほっぺたったらもう破裂するんちゃうかぐらいぷくーって膨れてた。

いつもなら怒っててもほっぺた膨らまして待っててくれんのに、今日は終わった瞬間にすぐ帰ってもうてちょっと焦ってる。

まさか流星本気で怒ってる?

あの可愛い流星を怒らせてしまったかもしらん。

とりあえずえげつないスピードで帰り支度を済ませて車に乗り込んでぶっ飛ばして帰った。

家に着いて鍵を開けたら流星の靴はあるけど部屋に明かりはついてなくて色んな場所を探しまくったらふと寝室からすすり泣く声が聞こえてきた。

「流星…?」

『…』

「流星開けていい…?」

『…』

なんも聞こえんから部屋の中に入ると、布団が膨らんでる。

鼻をずびずびいわせながらこっちを睨んでいるつもりの流星。

正直可愛いとしか言いようがないし、いますぐにおっぱじめたいぐらいの気持ちやけどそんなことしたら流星に嫌われるし怖いので俺は大人しく流星を泣き止まそうと思います。


さて、どうやって泣き止まそうか。

・→←はじめに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7子 | 作成日時:2021年9月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。