検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,725 hit

【番外編】美術館で大事件!?【名探偵コナン】 ページ13

今回はコナンとのクロスオーバーです!
斉木楠雄のψ難は大規模侵攻後ぐらいにやります!
今回夢主ちゃんはサイドエフェクト無効化しか使ってません!!
では、いってらっしゃ〜い!
ーーーーーーーー


『次は〜米花町〜米花町〜』
春から夏に移り変わってきている季節。
今日は久々に休暇を貰い、米花町にきた。
ここは犯罪都市として有名だけど、ここにあるカフェの
パンケーキが美味しいとネットの掲示板で有名になっていたから行ってみることにしたのだ


電車を降りて改札を通る。駅を出ると大通りっぽいとところに出た
「ここが米花町...」
あんまり犯罪が多い都市とは思えないなぁ〜
でも、油断は禁物!
周りに少しだけ警戒しながらも目当てをカフェを探すため歩き始めた




「あった、ここだ...」
ー喫茶店ポアロー

カランカラン
?「いらっしゃいませ。1名様でよろしいですか?」
「はい。」

店員さんに席に案内され、その席に座るとメニューを見た
私の目当てのパンケーキ以外にも色々美味しそうなメニューがいっぱいあった
店員「ご注文はお決まりですか?」
「えーっと、パンケーキとジャスミン茶で。」
かしこまりましたと店員さんは言ってキッチンの方に行った


それにしても落ち着く雰囲気のカフェだなぁ〜
店内の雰囲気を楽しんでいると頼んでいたものが運ばれてきた
店員「おまたせしました。パンケーキとジャスミン茶です」
「!美味しそう...!」


私の目の前には如何にもふわふわそうな生地のパンケーキがテーブルに乗せられていた
店員「...すみません。貴方学生さんですよね?なぜこの時間に...?
(年齢は中学生ぐらいか...)」
え...?あ。そっか。中学生とかならまだ学校だもんね...;


「私、学校に通ってないんですよ。」
店員「?中学生なら義務教育のはずでは...?」
まぁ、そうだよね〜。
「あー実は私、アメリカで飛び級卒業したので...」
店員「!!そうだったんですね。あ、自己紹介が遅れましたね。僕は安室透といいます」


安室さんか〜
「私は黄菜Aです。よろしくおねがいします安室さん!」
安室「はい。」
今は丁度私以外誰も来てなかったので安室さんとカウンターに座って
パンケーキを食べながらおしゃべりをしていた。

【番外編】美術館で大事件!?【名探偵コナン】→←雑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , トリップ , 逆ハー、愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rio - 素敵な小説、ありがとうございます!続きをお願いします。頑張ってください!(^-^\) (2022年9月26日 1時) (レス) @page28 id: 9824f121c1 (このIDを非表示/違反報告)
桜苺 - 三斗(トリップ願望者)さん» 三斗(トリップ願望者)さんコメントありがとうございます!更新がんばっていきます! (2022年8月6日 18時) (レス) @page26 id: 824dea89d1 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - エネドラにラッド化しないで人間んでいてほしい!とは思ったがそうすると原作からかなり離れちゃうか…。と気づいた今日この頃。更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2022年8月2日 13時) (レス) @page25 id: 50d700a5ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜苺 x他1人 | 作成日時:2022年1月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。