検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:5,916 hit

56 ページ18

るぅとside



ころちゃんに告白しちゃったはいいけど、結局返事はないし…やっぱやっちゃったよなぁ……


こうやってネガティブになっても、やってしまったことはしょうがないけど、それでも思い出しては憂鬱になる。





関係が切れてしまったりしないか、
告白が嫌だったとか…考えても仕方ない。





(Aちゃんとかもついてくれてる!勇気、勇気、大丈夫だよ僕。)





本当にいい友をもったと思う。何も言わずに聞いてくれて、自分を否定せず認めてくれる。

そんな人世の中に何人いるんだろうね?



そんな人たちに巡り会えただけで奇跡かもしれない。





だから諦めかけていたのに。














なんでそんな事言うの、?



心からの気持ちが欲しい、そんな偽りの言葉で言わないで。勘違いしちゃうよ?



僕意外と信じやすいタイプだから……













こ「るぅとくん付き合おっか」





ねぇ、やだ。
そんな言葉言わないでしょ?


嘘だって言ってよ。
今なら大丈夫、僕が傷つくだけで済むよ?













こ「僕も"好き"、だからさ」











なんで言ってくれなかったの、?

もう知らないよ、時間は与えたのに。








もう離さないから、

あなたが悪いの、














る「ありがとう"…僕も好きですよ」

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr , 青、桃、黄、赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶乃(プロフ) - テストファイト!私もあと1ヶ月しかない…! (2023年2月4日 23時) (レス) @page21 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - 遅くなったけど、続編おめでとう!これからも頑張ってね! (2023年2月1日 12時) (レス) @page12 id: 2feb4c0bb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオイヌちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。