検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:9,306 hit

40 ページ47

貴方side


おっしゃァー!ころんくんとの仲直り達成!
これでこの話は終わるね…長かったよね…

『まずは、仲直りの祝杯を!』

作「は?え?何言ってんの?」

『作者出てこないでよ。メタいから』

作「え!?いやあんたもメタイから!上の文章見返してみろよ!?」


どう見てもこれで終わり!って感じだったじゃん!なんで終わらないわけ?


作「いや見てみろよ!上の莉久く(莉「俺巻き込まないで!?終わったらいいじゃん…」

『だよね?なんで?』

作「言えないですけど、、、続きますよ?」


なんで続く|作「ここで切ります」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作「はぁ…長かったっすね?それでは、」


続編移行ー!!!


祝杯をあげようじゃないか!
イェイ!フゥ!はぁ疲れた。

疲れやすくなっちゃった☆

そしていらすとしゅーなんですけど、
だいたい毎日投稿?というものしていきたいので、

続編もこちらのいらすとしゅーも見捨てず…よろしくお願いします!

はや!?→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オオイヌフグリ(プロフ) - 亜紀さん» 凄すぎます…これからも全員応援していきます!亜紀ちゃんも応援してる! (2023年2月10日 22時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - オオイヌフグリさん» お互いですごいね。! (2023年2月10日 22時) (レス) id: 5c183bf116 (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - 亜紀さん» 亜紀ちゃんもランキング入りすごい!!! (2023年2月10日 22時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 猫被りちゃん(pixivでのしゃんちゃん)に紹介されてきました。台本書きだけではなく心情、行動等の書き込みが凄いなと思いました。更新応援しています。 (2023年2月10日 22時) (レス) @page20 id: dda6dd3533 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - ランキング入すごい!おめでとう。 (2023年2月10日 22時) (レス) @page48 id: 5c183bf116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオイヌちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。