検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:9,489 hit

34 ページ40

貴方side



『そういえば、さとにぃなんでまだ残ってたの?』

さ「うぇ!?そっそれは、、、まぁいいじゃねぇか」


なんか隠してる…?まぁ言わないなら、問い詰めないけどさ、それだけ隠されたら気になるじゃん!


さ(Aのこと待ってたとか言えねぇ…)


『じゃ、そろそろ帰ろっか!』

る「なんかいいふうにまとめてますけど、朝置いて行かれたんですけど?((圧」


そっそんなこともあったかな( '‐' ; )
小さなことは置いといてね!行くよ!!


莉「ちょっ!?置いて行かないで〜(;;)」

『は?天使は何としても私が守る。』

莉「反対でしょ、さすがに女子に守られたくは無い笑」

る「莉久は守られててもいいんじゃないですか?」

莉「え!??ちょっと!!」


日常会話。こんなにも明るい日がくるなんて。まだ全部が解決したわけじゃないけど、少しでもこの時間が続けばいいな。








こ「、ねぇ…おいてかないで……」
そんな小さな声は届かなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『莉久くんとるぅとくん仲良かったんだね』

2人ともと仲良くしてたのに気づかなかったんだよなぁ。3人で喋ること無かったもんな。


莉「仲良くなったのは…いつだっけ?」

る「中学の始め、ですかね」

『え!?そんな前?』


私、びっくりするくらい周り見てないんじゃない?周りみてたら、まず喧嘩自体をしてないか。


る「前って言っても、クラスが離れてしまったので、そこからは挨拶くらいしかしてなかったですから。」


そりゃ気づかん。無理だ無理。


莉「あっ家ここだよね?」

『そうそう!』

る「えっ僕知らない…」


そんなことでヤンデレのキャラみたいにならないで?(フラグ)

『気をつけて帰ってね!』

る・莉「また明日です・また明日ねー!」


後ろを振り向きながら、ずっと手を振っている。こちらも2人が見えなくなるまで、手を振り下ろした。


『えっと…?』

なぜにさとにぃは家に入らないの?なんで??
いや、さっきから気まづすぎてずっと手振ってたの気づいて欲しかったな……(汗


さ「…」

えぇ〜!?せめて答えてくれよ!(誰だよ)


『さっさとにぃ?』

さ「…いつの間にか色んな男子と仲良くなってた。俺から離れていく……」


可愛すぎないか?切実に。うん、周り天使だらけで困っちゃう。

さ「俺とも話して欲しい…」

あー↑ぁー↓可愛すぎで辛いぃいぃいい!!誰かヘルプみぃ!


『家寄ってく!?』

この判断は間違いだったのかもしれない。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オオイヌフグリ(プロフ) - 亜紀さん» 凄すぎます…これからも全員応援していきます!亜紀ちゃんも応援してる! (2023年2月10日 22時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - オオイヌフグリさん» お互いですごいね。! (2023年2月10日 22時) (レス) id: 5c183bf116 (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - 亜紀さん» 亜紀ちゃんもランキング入りすごい!!! (2023年2月10日 22時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 猫被りちゃん(pixivでのしゃんちゃん)に紹介されてきました。台本書きだけではなく心情、行動等の書き込みが凄いなと思いました。更新応援しています。 (2023年2月10日 22時) (レス) @page20 id: dda6dd3533 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - ランキング入すごい!おめでとう。 (2023年2月10日 22時) (レス) @page48 id: 5c183bf116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオイヌちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。