検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:9,473 hit

23 ページ26

貴方side



り「今日もありがと〜!また明日ね!」

『はぁぁぁぁ一日の生きていく糧が終わってしまう…』

り「おつりーぬ!」

『おつりーぬぅ!』

おつり、、莉久?ん!?
りいぬくん=莉久くん?!!?!

いやいやいや意味わからん方程式たったわ
それにしても、声似すぎてね!?
明日聞いてみるしかねぇな。うん。

ピンポーン


こんな夜遅くに誰?怖っお母さんは居ないしな…

ドアに行く前にインターホンに行き、誰が来たか確認しに行こうとベッドから出る。少し寒いなんて思いながら、ため息を着く。

『はーい』

さ「…A?急に来てごめんな」

『さとにぃ、、、?』

なんとさとにぃの訪問でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さ「えーと夜遅くに家にあげてもらっちゃって、」

『いや、全然いいよ…』

あんだけ冷たくされてたからちょっと気まづいな。やっぱり、なんかしちゃったんだよなぁ

『「…」』

ほら!気まづいじゃん!何この空気!?

『えぇ…と何かあったの、?』

さ「…」


なんで何も言ってくれないの!?えぇ…どうすれば、?

『お茶でも飲む…?』

さ「、飲む」

何しに来たのー?!ほんとにどうすれば、誰か!

『さとにぃ…?』

さ「…変なこと聞いていい?」

どんと来てくれ!


さ「…るぅとってやつと付き合ってんの?それとも赤い髪の毛のやつと付き合ってんの?」


ちょいちょいちょい?え?何故に?

『ごめんどゆこと?』

さ「だから、付き合ってんの?」

『いやそうじゃない!なんでそう思ったの?』


さ「一緒に楽しく喋ってるとこ見た、、」

?それだけ!?まじか?!
そんなとこも可愛いなって思っちゃうんだけどね

『付き合って、』

あれ、?じゃあ私、誰が好きなの?さとにぃだよね?
なんで私…






今言えないの…?

『…』

さ「おい?」

『さとにぃには関係ないよ』

なんでこんなことしか本人を目の前にしたら言えないの?他の人の前では偽善者で、思ってる事素直に言える。、想ってること…?


さ「…関係あるって」

『え、?』
﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

気になるとこで終わらしますね…?
デビルじゃないですよ!


後更新頻度についてなんですけど
どのくらいがいいんでしょう?

初心者過ぎて、どうすればいいのか分からなくて
平均ってみなさんどのくらいなんですか?

一日だいたい1話、夜9時から10時くらいにあげたいなって思って上げてるんですけど

教えてくださいね!

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オオイヌフグリ(プロフ) - 亜紀さん» 凄すぎます…これからも全員応援していきます!亜紀ちゃんも応援してる! (2023年2月10日 22時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - オオイヌフグリさん» お互いですごいね。! (2023年2月10日 22時) (レス) id: 5c183bf116 (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - 亜紀さん» 亜紀ちゃんもランキング入りすごい!!! (2023年2月10日 22時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 猫被りちゃん(pixivでのしゃんちゃん)に紹介されてきました。台本書きだけではなく心情、行動等の書き込みが凄いなと思いました。更新応援しています。 (2023年2月10日 22時) (レス) @page20 id: dda6dd3533 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - ランキング入すごい!おめでとう。 (2023年2月10日 22時) (レス) @page48 id: 5c183bf116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオイヌちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。