検索窓
今日:25 hit、昨日:70 hit、合計:9,471 hit

21 ページ24

貴方side



赤石くんと離れると、1時間目のチャイムがなった

窓の外を見つめながら、いつものように片耳で先生の話を聞き流す…そのはずだった。


佐「こいつ、まだここにいるのぉ?」


(…え?先生はいないの、、?)

先生が来ていない。見ると黒板に自習の文字だった。いつの間にか教科担当ではない先生が来ていたらしい


赤「、佐倉さん。席に座っ (佐「あれぇー?犬が喋っていいのかなァ?」


また助けられないんだ、こんな時間がずっと続くのに、


佐「こっちみなさいよ!早くしないとぉ〜♡」


ダンッ


『少し静かにしてもらえる?』

あーやっちゃった。怖かったのに…虐められたくないのに…


どれだけあちらが弱くて反論できないとわかっていても、虐められていた記憶はこびりついている。


佐「あんたさぁ、せっかく標的変えてあげたのに…また虐められたいわけぇ?」


『…いいよ。いじめたらいいよ。』


嫌だ、嫌だ、虐めないで…

怖い、怖い、助けて、


佐「、ッ何なのあいつ…行くわよ」



青い顔してこちらの方へ駆け足で赤石くんが向かってくる。今にも倒れてしまいそうなほど真っ青だ。


赤「ごめっ俺のせいで…ヒグッ」

『えっ…泣かないで?こちらこそごめん(?)』

赤「ハハッ…なんで神崎さんが謝んの笑」


情緒不安定か!私が言えることじゃ無いかもしれんが


赤「えっと…///ありがとう!」

ハゥゥゥ?!え!?あっ第二の私の天使の登場だわ!だって見て?このメガネと髪の上からでも伝わる可愛さ!天使かな?


スッ

赤「え!?//」

ん?
『あっあぁぁ!?ごめん?!なんかメガネ邪魔だなって思って…ぇ!?』


なにこの美少年、?これってよくある恋愛漫画のキャッメガネとったらイケメンっ…ってやつですか!?

ガシッ赤「うぇ?」

『赤石くん…自信もってくれ!君は可愛すぎる!』

赤「えぇ!?俺!??!?」


いや、この状況でほかに誰がいるんだよ笑

なんか今の声聞いたことあるな…?
どこだっけ?えっと…


赤「フフッ…アハハハハw神崎さんって面白いね、これからも仲良くしてくれる?」

『当たり前でしょ!?こんな可愛い子拝むしかないじゃん!』

赤「ハァーwwwほんとにおもしろすぎ、今日一緒に帰ろ。」

『うんっ!』


ってあれ…?これってさっきのクソブーメランじゃね?絶対うるさいじゃん…だから今って、、、




先「ここうるさいぞッ!」





ですよね…

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オオイヌフグリ(プロフ) - 亜紀さん» 凄すぎます…これからも全員応援していきます!亜紀ちゃんも応援してる! (2023年2月10日 22時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - オオイヌフグリさん» お互いですごいね。! (2023年2月10日 22時) (レス) id: 5c183bf116 (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - 亜紀さん» 亜紀ちゃんもランキング入りすごい!!! (2023年2月10日 22時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 猫被りちゃん(pixivでのしゃんちゃん)に紹介されてきました。台本書きだけではなく心情、行動等の書き込みが凄いなと思いました。更新応援しています。 (2023年2月10日 22時) (レス) @page20 id: dda6dd3533 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - ランキング入すごい!おめでとう。 (2023年2月10日 22時) (レス) @page48 id: 5c183bf116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオイヌちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。