検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,866 hit

#17告白 ページ17

H「俺は関係を壊そうと思って近づくけど、向こうはすぐ引くから。」



「…………」

H「多分、友だちぐらいにしか思われてない。」



(そ、そう…)


ホンビンがそこまで好きになるぐらいの人だから、さぞかし美人なんだろうね。。



H「あとその人はめちゃめちゃ鈍いから…」


(鈍い…?)


H「うん、今だって他人事みたいに聞いてる。笑」



えっ、、??



ちょっと待って!??


「そっ…それって…」



H「俺の好きな人はA、お前だよ」



「嘘ーーー」


H「ほんと。…そんなにビックリする?笑」


「びっくりするよぉ…」



だって本当に、ずっとただの幼馴染みたいに接してきてたじゃん。


「…嘘じゃないよね?」


H「は??」


「私を好きって言ったこと!実は嘘なんじゃないの…」


散々からかわれたし、ホンビンが私を好きだなんて、どうしても信じ難かった。




H「これでも嘘だって思う…?」


「え?」



一瞬、距離が縮んでーー


唇が重なった。



「んっ…」

H「………」


甘過ぎて、、

思考が停止する。



私はただ、熱いキスを受け続けたーー。







ーーーー


「………////」

(どうしよう//紅潮する頰が元に戻らない…//)




H「あ、、そうだ。」


「…?」

H「そう言えばAの気になる人の話、聞いてなかったwてか聞く前にあんな事しちゃって…//俺…;」


ああ、言われてみれば。


「…(クスクス)」


いや、もう。
気にするの遅すぎじゃない?笑

後の祭りでしょうが。


「嫌だったら、蹴っ飛ばしてたよ。」


H「!」


「私はずっとホンビンを見てた。私も好き…//」


H「!!まじか…やった、、!」






ーーーー



H「…ほい」

「?」

(ん?手…?)


H「手、繋がないの?笑」

「!…ああ、そういうこと//」

H「ㅋㅋㅋ」



さっき告白を受けたばかりで、
まだちょっと実感が湧かない//



(ほんとに夢みたいーー。)



ホンビンと恋人関係になれるなんて…

思いもしなかった。



だから嬉しい気持ちと同じくらい照れ臭さもある。




(ホンビンはそうは思わないのかな…?)

#18恋愛観の違い→←#16帰り道



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:VIXX , ホンビン , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりる | 作成日時:2020年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。