検索窓
今日:29 hit、昨日:54 hit、合計:615,969 hit

40話 ページ45

五『開始1分前でーす

それではここで歌姫先生にありがたーい激励のお言葉を頂きます』




庵『はぁ?!え、えーっと、あー……ある程度の怪我は仕方ないですが…』




これ絶対アドリブじゃん、歌姫先生可哀想……





五『時間でーす。それでは姉妹校交流会…、スタァーーートォー!!』



庵『先輩を敬え!!』





虎「イチロー?!」


「…可哀想に」





スタート合図と同時に私たちは走り出した。


あの時の作戦は少し変わり、恐らく東堂さんは直で私たちを潰しに来る。




最悪の場合、私以外全滅というパターン。





足止めとして私が闘い、勝てとのことだった。


けど、虎杖さんが来たおかげで私はパンダ先輩の班に入ることになった。




ちなみにその時の回想がこれ。







真「虎杖、お前はAより弱いのは承知している。勝たなくていい、出来るだけ粘って時間を潰せ」



パ「でも大胆にいけよ!ぶっちゃけお前は予定外の戦力だからリタイヤしても困らん」



虎「ひでぇ…」



パ「わりぃなA。お前東堂をコテンパンにやりたかっただろ。」



「いえ、あんなデカい男としたくはないです。ただムカつくので1発本気で殴りたかったです。」



全員「…(その気持ち分かるっ)」




「??(…なんで静かになったの?)」






犬「バウっ!」



伏黒さんの玉犬が呪霊に反応し、いち早く知らせた。



呪「どごいグのぉ?」



…3級か。




「…私がいきます。花の呼吸…」



伏「花宮ストップ!!」



??




…この気配まさかっ、



「げ…」





東「ぃよぉーし!!全員いるな!!まとめてかかってこい!!」





バゴッ!




「急に出てこないでください。」




反射的に東堂さんの顔面を蹴ってしまった。願ったり叶ったりでよかったっちゃ良かったけど。



真「散れ!!」




そして禪院先輩の合図により虎杖さんを残して2つに分かれた。






釘「わかっちゃいたけどやっぱり化け物ね…」


パ「そ、だから無視無視」


狗「ツナ」




多分虎杖さんは東堂さんのあの威力に…、考えても無駄か。





でもさっきから胸騒ぎがするのはどうしてだろう…。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



御「上弦の肆と伍の情報が入った。


行ってくれるかい、杏寿郎、無一郎、しのぶ。



応援の隊士として、炭治郎、禰豆子。」




4人「御意。」


禰「むー!」




御「そして怪我人の手当を……、









_____カナエ。」





カ「御意!」

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチ(プロフ) - わっぱみがきさん» え!それは良かったです!!好きな作品同士のお話私案外好きなのでおすすめですよ😚 (11月18日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき - 夢主以外で鬼滅キャラ出てくるの見るの結構躊躇っちゃったけど勇気だして見たら最高すぎてとんだ(?)作者さんがかく作品だからなんだろうけど普通にハマりました!これで読めるジャンル増えました!神!! (11月1日 10時) (レス) @page50 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - 奏さん» うわーぁぁん!!10回も読んでくださってるなんて恐縮でしかありません😭 ありがとうございますっ!!!  私は新たに推しが増えてしまい困ってます() (2022年9月24日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
- もうかれこれ10回くらいこの話全話読んでます(笑)感動もするし何より飽きない!この話作ったのすごすぎません?笑 推し→鬼滅の刃は胡蝶三姉妹、無一郎 ハイキューは月島 呪術廻戦は伏黒、真希さん 東リべ マイキー、ドラケン、千冬、場地さん、三ツ谷です! (2022年9月24日 16時) (レス) @page1 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - シンアさん» はじめましてっ!素晴らしいと言ってもらえてすごく嬉しいです!!😭 推ししか勝たんですよ!笑  よかったら、今東リベの作品で、シンアさんの推しである蘭ちゃん書いているのでよかったら見ていってくださいねっ! (2022年2月6日 15時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチ x他1人 | 作成日時:2021年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。