検索窓
今日:10 hit、昨日:72 hit、合計:615,683 hit

22話 ページ25

「!!」


生得領域が閉じた…、あとは虎杖さんが戻ってくれば…



宿「虎杖(やつ)なら戻らんぞ」



「っ!…それはなぜ?」



宿「そう脅えるな。今は機嫌がいい、少し話そう。」



多分、話し終わったあとは確実に殺しにかかるだろう。



宿「なんの縛りもなく俺を利用したツケだ。俺と代わるのに少々手こずっているようだ。

しかし、時間の問題だがな。そこで、今俺にできることを考えた。」



「…?」



虎杖さんの服をビリビリに破き、胸元に手を勢いよく入れた。


そして取り出したのは心臓。



「…へぇ、虎杖さんを人質にする訳?」



もうこれは、虎杖さんではない。


心臓がないのだから代わったとしてもすぐ死んでしまう。




無くなった腕が戻っているのだから、

家入さんと同じように反転術式が使える。



ということはなんの遠慮もいらない。



宿「ケヒッ 察しがいいな、気に入ったぞ。

俺と代わることは死を意味する、そして駄目押しだ。」





宿儺の指…!





宿「さて、晴れて自由の身だ、脅えていいぞ。特に理由はない。」




伏「あの時と立場が逆転したな。虎杖は結果的に自分が死んでも戻ってくる。」



宿「買いかぶりすぎだな。こいつは他の人間よりも強くて鈍いだけだ。

断言する、やつに自死する度胸はない。」





少し考えた伏黒さんは式神の鵺を出し、飛び出した。



それを合とし、私も攻撃に加勢した。




宿(面白い、式神使いである本人が来るとは。だが近接はこの女の方が出来ている。)




「花の呼吸 肆ノ型 紅花衣」ザクッ!



宿「っ!貴様まさか…!」



「拾ノ型 蕾」



伏「『大蛇』畳み掛けろ!」




伏黒さんの大蛇が宿儺に噛みつき持ち上げた。


鵺と同時に攻撃するも、大蛇が破壊され全くダメージがなかった。




宿「言っただろう、広く使おうと」



「伏黒さん!」



伏「っ!!」




伏黒さんが投げ飛ばされたっ!


まずい…空中だったら確実にやられる!



案の定空中でも殴りとばされ私の方へ飛んできた。




「っ…」


伏「わりぃ…」


「式神、閉まっておいた方がいい」


伏「…あぁ、」



宿「お前の式神は影を媒体しているのか。


そして小娘は術式ではなく、呼吸法。」





『っ!?』





何故、呼吸法と分かった?



鬼殺隊に関連することは高専の中で五条先生しか知らない…


まず知っている人も少ない中で何故宿儺はそれを知っている?





頭が混乱した。

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチ(プロフ) - わっぱみがきさん» え!それは良かったです!!好きな作品同士のお話私案外好きなのでおすすめですよ😚 (11月18日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき - 夢主以外で鬼滅キャラ出てくるの見るの結構躊躇っちゃったけど勇気だして見たら最高すぎてとんだ(?)作者さんがかく作品だからなんだろうけど普通にハマりました!これで読めるジャンル増えました!神!! (11月1日 10時) (レス) @page50 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - 奏さん» うわーぁぁん!!10回も読んでくださってるなんて恐縮でしかありません😭 ありがとうございますっ!!!  私は新たに推しが増えてしまい困ってます() (2022年9月24日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
- もうかれこれ10回くらいこの話全話読んでます(笑)感動もするし何より飽きない!この話作ったのすごすぎません?笑 推し→鬼滅の刃は胡蝶三姉妹、無一郎 ハイキューは月島 呪術廻戦は伏黒、真希さん 東リべ マイキー、ドラケン、千冬、場地さん、三ツ谷です! (2022年9月24日 16時) (レス) @page1 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - シンアさん» はじめましてっ!素晴らしいと言ってもらえてすごく嬉しいです!!😭 推ししか勝たんですよ!笑  よかったら、今東リベの作品で、シンアさんの推しである蘭ちゃん書いているのでよかったら見ていってくださいねっ! (2022年2月6日 15時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチ x他1人 | 作成日時:2021年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。