検索窓
今日:61 hit、昨日:54 hit、合計:616,001 hit

16話 ページ19

「…煉獄さん、すみません。お恥ずかしい姿を見せてしまって…。」



煉「…やはり記憶を持ってたのか!気にする事はない!無事で良かった!!」



「あと、…あの時 煉「上弦の参のことか?何度も言うが気にする事はない!」っ…」





しどろもどろになりながら話すとまたも察してくれた。





「私は…!弱いの…ですか…?ヒクッ

己自身を、守ることも…出来ず、柱とっ…名乗っていいんでしょうか…ヒクッ」




煉「…もう泣くでない。君の実力は充分強い、俺が保証しよう。君は立派な花柱 花宮Aだと!」






やっぱり、強いな…煉獄さん。





あなたにそう言って貰えるのならば、もう一度、私は立ち向かいます。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





煉「気をつけるのだぞ!またどこかで会おう!」


「はい、煉獄さんもお気をつけて」


煉「うむ!」


そう言って煉獄さんと別れた。




(もう夕方か…早く帰って手当しないと。背中の傷は残るかなぁ…腕も痛い…)



まだまだ鍛錬が足りない……もっと強くならないと。



「___、___!」


「______。」


「______、___。」







ふと、どこかで聞いたことあるような声が聞こえてきた。





五「あ、A!」




「…げ」




最悪…、1番出会いたくない人達だ…。



五「ちょっとちょっと、聞こえてるからね?!てゆーかボロボロじゃん!どーしたの?」




伏「…訓練に参加しないからこうなるんだよ」ボソッ




「っ、…」



そんなの1番自分がわかってる。




「…」チラッ




あの子かな、新しい1年生。

凄く目キラキラさせてるけど、私あなたとよろしくなんてしなくないよ。





五「ちょっと無視ー?ま、いいや。しょーこに連絡しておくから治療受けてもらってね。」



まずしょーこって誰?わかんないよ…。



歩いて歩いて、先生達が見えなくなるところまで歩くけど、高専までの道のりはまだ長い。




誰かに甘えるのは自分の弱さ…


誰にも頼らなくても出来なきゃ…


「あっ…」



足が絡まって転びそうになった時、誰かが支えてくれた。



伏「ほんと、世話かけんなよ…」


「なっ…んで」


伏「五条先生から頼まれたんだよ」



〜〜〜

私が去ったあと…


虎「大丈夫かな、あの子…」


釘「感じ悪っ!なんなの!?あいつっ!てゆーか誰?!」


五「根は優しい子だよ。僕の感だけどね。1年生の花宮Aさ。でも確かに心配だね。恵、高専まで送ってあげてよ!」

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチ(プロフ) - わっぱみがきさん» え!それは良かったです!!好きな作品同士のお話私案外好きなのでおすすめですよ😚 (11月18日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき - 夢主以外で鬼滅キャラ出てくるの見るの結構躊躇っちゃったけど勇気だして見たら最高すぎてとんだ(?)作者さんがかく作品だからなんだろうけど普通にハマりました!これで読めるジャンル増えました!神!! (11月1日 10時) (レス) @page50 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - 奏さん» うわーぁぁん!!10回も読んでくださってるなんて恐縮でしかありません😭 ありがとうございますっ!!!  私は新たに推しが増えてしまい困ってます() (2022年9月24日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
- もうかれこれ10回くらいこの話全話読んでます(笑)感動もするし何より飽きない!この話作ったのすごすぎません?笑 推し→鬼滅の刃は胡蝶三姉妹、無一郎 ハイキューは月島 呪術廻戦は伏黒、真希さん 東リべ マイキー、ドラケン、千冬、場地さん、三ツ谷です! (2022年9月24日 16時) (レス) @page1 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - シンアさん» はじめましてっ!素晴らしいと言ってもらえてすごく嬉しいです!!😭 推ししか勝たんですよ!笑  よかったら、今東リベの作品で、シンアさんの推しである蘭ちゃん書いているのでよかったら見ていってくださいねっ! (2022年2月6日 15時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチ x他1人 | 作成日時:2021年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。