検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:178,202 hit

35 ページ38

色々飛ばして武道館まで行きます

_____

ぴよこ@ワンマンライブツアー


遂に今日はファイナル!!!!
昨日の武道館も楽しかったけど今日はもっと楽しくします!!
全国のぴよりすっちに届くように頑張ります!
__________




『こんにちは!』


トントン『こ、これ…ええんか…』


グルッペン『…!?!?』


コネシマ『無理矢理有給取って来てしもたわw』


鬱先生『ひゃー…昨日も来てたけど今日は一段とすごいなぁ』


ショッピ『で、でかい』


エーミール『すご…』


シャオロン『でか…』


ゾム『はえぇ…』


オスマン『す、すごいめう…』


ひとらん『おっきい…』


ロボロ『こんなとこ立ってんのか…』


チーノ『最終日早いなぁ…』


『ファイナル…』






『さ、リハがんばろっと…』


トントン『俺ら見ててええんか…?』


『ええよ!!スタッフ席あるから見とって!』






『キミノヨゾラ哨戒班お願いしますー!』




『〜♪』





グルッペン『…なんというか、綺麗だな』


トントン『見惚れるわ…』


ロボロ『かっこええなぁ…』


コネシマ『そういや、マンちゃんとロボロはぴよこに初めて会ったんか…?』


オスマン『初めて初めて!』


ロボロ『なんか…コネシマの顔面偏差値超えてるよな』


全員『それな』


コネシマ『逆に俺の方が上やったらやばいやろあれは』




『どやった?』


ロボロ『めっちゃかっこええやん…』


『やったー!そういえばロボロって言われてるほど身長低くないんやね』


ロボロ『w』


オスマン『かっこよかっためうー!』


『やったぁぁ!』


グルッペン『この後本番か?』


『夕方から!』


トントン『楽屋か』





『ショッピくーん』


ショッピ『?はい』


『髪セット出来る?』


ショッピ『まぁ一応』


『頼んでいい?』


ショッピ『え、ぁはい』





ショッピ『ここ編み込みしていいっすか』


『ショッピくんにおまかせする!』


ショッピ『りょーかいっす』





『な、なんかすげぇ!かっこいい髪型になった…』


ショッピ『ふわっとした感じにしたんすけど…それで良かったですか?』


『うん!ありがとう!!!』


チーノ『めっちゃ似合う…』


ショッピ『自分で自分を褒めたいですもん←』


チーノ『ショッピさんよしよーし←』


トントン『なんやあれ←』

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 歌い手 , 実況者、男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KAINkun - STPRが出てきた!!好きなんですか!?わぁ!!同s((殴)はい。取り乱しました。スミマセン! (2021年1月2日 11時) (レス) id: 8ad7e78c21 (このIDを非表示/違反報告)
アイス! - キヨさんがいたことに、喜びが隠せませんねぇ! すんません応援してます!! (2020年12月31日 0時) (レス) id: aff19d08bc (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - フーさん» あら…Creha 歌ってみたって調べると出てくると思います…wあんまり期待しないでください…w (2019年10月10日 0時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
フー - 作者さんの歌みた聞きたいのに出てこない(泣) (2019年10月9日 17時) (レス) id: 14bc3c8056 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - 律さん» ありがとうございます┏〇゛これからも昇進して参ります! (2019年8月6日 9時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suisa1234 x他1人 | 作成日時:2019年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。