検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:178,200 hit

11 ページ12

ぴよこ@○○の主役は我々だ!

まーふぅとのんてふの
たのひき


まふまふ

誰か助けて


志麻@浦島坂田船

今から行くわ



11168@__

これ酔ってるの?


158059@__

何語?←

______



『わぁー!』


まふまふ『う、うん?』


『まーふぃ!あのね、あにきな!』


まふまふ『うん?』


『やせたりゃかっこいいのに!やせへんの!』


まふまふ『お兄さん?』


『うん、すっきやねん!』


ピーンポーン


志麻『お邪魔するでぇー』


まふまふ『志麻くん助けてぇ』


『しまくんだぁーー!』


志麻『ん''っっ←可愛さに悶える志麻』


まふまふ『お水飲もう?』


『やだぁー!志麻くんきたから飲むねん!』


志麻『まふくん…これ、ぴよこ寝てから開けよか…』←高そうなワイン


まふまふ『そうだね…』









ピーンポーン


ガチャ


鬱先生『すいません…うちの弟いますかね?』


まふまふ『あぁ!ぴよちゃんならいますよ』


鬱先生『ご迷惑おかけします…』


『あにき?』


鬱先生『ほら、水飲み』


『ぁーい』


鬱先生『すいません…』


志麻『いやいや…こちらこそぴよこくんがいたから楽しかったですよー』


『まーふぃー、しぁくんばぃばーぃ!』


まふしま『『ばいばーい』』







鬱先生『飲みすぎやでA…』


『こうちゃんやていつも飲んどるやーん』


鬱先生『せやけど…』


『こうちゃん』


鬱先生『ん?』


『すきやで』


鬱先生『…酔っとるやろまだ。ほら、はよ帰らな。シャオちゃん来とるで』


『ほんまに!はよ帰ろ!こうちゃん走って!』


鬱先生『はいはいwww』






ガチャ


シャオロン『んぉ、帰ってきた?』


鬱先生『ほら、歩き』


『いややもん。こうちゃんとおるし』


シャオロン『ぉ?www』


『シャオさんやー』


シャオロン『どーもー』


『ぴよこやでぃー』


鬱先生『水!←』


『酒!←』


シャオロン『なんやこれwww』


ひとらん『元気だねー』


『らんらんさん初めましてー!!!』


ひとらん『俺全然動画出れないけど、よろしくね』


ちなみにお泊まり会です()

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 歌い手 , 実況者、男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KAINkun - STPRが出てきた!!好きなんですか!?わぁ!!同s((殴)はい。取り乱しました。スミマセン! (2021年1月2日 11時) (レス) id: 8ad7e78c21 (このIDを非表示/違反報告)
アイス! - キヨさんがいたことに、喜びが隠せませんねぇ! すんません応援してます!! (2020年12月31日 0時) (レス) id: aff19d08bc (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - フーさん» あら…Creha 歌ってみたって調べると出てくると思います…wあんまり期待しないでください…w (2019年10月10日 0時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
フー - 作者さんの歌みた聞きたいのに出てこない(泣) (2019年10月9日 17時) (レス) id: 14bc3c8056 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - 律さん» ありがとうございます┏〇゛これからも昇進して参ります! (2019年8月6日 9時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suisa1234 x他1人 | 作成日時:2019年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。