検索窓
今日:24 hit、昨日:20 hit、合計:601,221 hit

標的35 ページ36

貴「ま、待ってくださいよ!

オレ…今は本当に弱いし、雲雀さんのこと満足度させるような戦いできませんって!
メリットがないでしょう!?」



なんとか戦いから逃げたいオレの言葉に、雲雀さんが即座に反論する。




雲雀「この戦いで僕は君への制裁も果たせるし、再戦の約束も叶えられる。

僕にはメリットしかないよ。」



貴「で、でも…オレにはメリットがないんですけど!?」




そうツッコミを入れた瞬間、トンファーでオレの頭を狙ってきた雲雀さんの攻撃を

オレは有幻覚の竹刀で受け止める。




雲雀「そうだな…。
決めた。君が勝ったら、並中風紀委員会に君を入れてあげよう。風紀を乱しそうな君を随時監視してあげるよ。」




愉しげに笑いながらそう言う雲雀さんから距離を取り、オレは結局始まった戦闘にため息をつきながら返事をする。




貴「そのなにも嬉しくない報酬…丁重にお断りします。」





この人…ただ単に、自分のそばにオレを置いて毎日戦いたいだけだ。


絶対そうだ。





リボ「匣アニマル及びボンゴレ匣の使用も認めるぞ。

そのためにわざわざ山の中まできたんだからな。」


ツナ「お前…全力で2人を戦わせる気かよ!?」





リボーンさんの言葉を聞いて、雲雀さんが早速
リングになったロールに炎を灯す。



それを見たオレも右手のウルに7色の炎を込めた。




左目のコンタクト型ディスプレイに
『全FV(フィアンマボルテージ)500万/リングからの炎出力 20% 匣兵器への炎供給 20% 体内残量 60%』
というデータが次々と現れる。




貴(…ありがとう、スパナさん…戦いやすいです。)





心の中で感謝の言葉を述べながら
オレはこちらへ全力で向かってくる雲雀さんに、ウルの咆哮を食らわせようとする。



しかし、彼は大量に作った球針態でそれを防御し…
それを見たオレは背後の川へと飛び込んで、山本のコピーである時雨蒼燕流の構えを取った。






貴(さて…今日、買い物行けるかなぁ。)








そんな呑気なことを考えながら…オレと雲雀さんの通算2回目の戦闘が幕を開けた。

標的36→←標的34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 逆ハー , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

欺姫@猫 - らっくさん» そうなんですね!では、少しずつしていって、修正されたとこをなおすような形でしていこうと思います。わざわざ有難う御座います! (2016年5月17日 22時) (レス) id: 0ad06670bf (このIDを非表示/違反報告)
らっく(プロフ) - 欺姫@猫さん» すみません、そういえば今度またちょいちょい修正を加える(オレを俺に変えたり)する予定だったので、保存するならそのあとのほうがいいかもしれません。いつ終わるかわかりませんが… (2016年5月17日 17時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - 花村ちゃんの良さを表せられるのはラックさんだけですよ♪ (2016年5月16日 23時) (レス) id: 518b96fd0d (このIDを非表示/違反報告)
らっく(プロフ) - レナさん» 何度もコメントありがとうございました!やっぱり、花村ちゃんをかけるのは世界で俺だけですから。また2でもよろしくお願いいたします! (2016年5月16日 23時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - また再開してくれてとても嬉しいです!花村ちゃんを殺したく無いっていう気持ち、尊敬します!こらからも応援してます! (2016年5月16日 23時) (レス) id: 518b96fd0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。