検索窓
今日:16 hit、昨日:31 hit、合計:66,176 hit

ページ17

涼介side




しばらくすると廊下から知念の大きな声が聞こえてきた。




すごい怒ってる。



なんて思いながら、知念が帰ってくるのを待ってた。





ガチャ



「涼介ごめんね?はい、僕が沢山ギューしてあげる!」

って言いながら抱きついてきた。
俺もそれが嬉しくて知念の背中に腕を回す。



しばらくすると





ピーンポン



あれ?今日、誰か来る予定だったのかな…?


それなら俺、邪魔者だよね。




なんて考えてると




「涼介」



って知念とは違う俺の大好きな人の声が

聞こえてきた。




あー俺とうとう幻聴が聞こえてくるようになったのか…ふふっ



どんだけ大ちゃんのこと好きなんだよって1人の世界に入ってると




「涼介、ごめんな、、、」


「大ちゃ、?」


確かに俺は今、大ちゃんに抱きしめられている。


嘘……………………

幻聴じゃなかったんだ…

しかも大ちゃんとお話が出来てる…




そう思うと嬉しくて嬉しくて涙が出てきた。



「うわぁぁぁぁぁぁん」

「ごめんな…ごめんな…よしよし」


大ちゃんはずっと謝りながら

俺の頭を撫でてくれてる。


しばらくして落ち着いてきた俺。

辺りを見渡すと知念は居ない。



恥ずかしいけど大ちゃんと目を合わせると

いつもの笑顔で




「涼介、大好きだよ…」


って言ってくれた。



俺は安心して眠ってしまったらしく

大ちゃんに抱っこされながら車に乗り

今は2人の家まで帰ってきたらしい。





辺りを見渡すと外は真っ暗。


そーだ、知念にお礼言わないと、



緑のアイコンのアプリを開くと

1件の通知が



それはまさしく、俺が連絡しようと思っていた相手。



"涼介!仲直り出来て良かったね!今度は僕の大好きな餃子、奢ってよね!"


なんて知念らしいメール。


俺は


"もちろん。今日はほんとにありがとな"



それだけ送って1階へ降りると


また大ちゃんの後ろ姿。




話しかけるのは怖かったけど

勇気を振り絞ってまた話しかけてみる。


「大ちゃん…おはよ」


すると



「涼介!起きたんだ!よし!大ちゃんのここおいで?」

って言っていつもの膝に乗せてくれる。









神様。俺は今、世界一の幸せ者です…。


大ちゃん、大好きだよ。





❦ℯꫛᎴ❧

作者だより3→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆブンブン(プロフ) - 由真さん» リクエストありがとうございます!少し投稿まで遅れるかもしれませんが、必ず書かせていただきます。リクエスト本当にありがとうございます、! (2018年9月25日 5時) (レス) id: 1197c33b36 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、普段の様子からは想像出来ないほど怒り狂った大ちゃんが、「次、俺の彼女に何かしたら、その場で処刑だから!」と言い残して、涼介を別の楽屋に連れて行き、お仕置きする話をお願いします。裏は無しで、ただ、涼介の叫び声だけが聞こえる感じで! (2018年9月25日 3時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストO.K.ですか? JUMPの楽屋で、大ちゃんが別の仕事で遅れて来るのを良いことに、他のメンバーが涼介に襲い掛かって、もう少しでメチャクチャにされるところで、大ちゃんが登場する話をお願いします! (2018年9月25日 3時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
みゆブンブン(プロフ) - 山田担。さん» こちらこそすいません!あとこの小説はありやま限定で書かせていただいているので、そのリクエストをありやまに返させていただいてもよろしいでしょうか? (2018年9月14日 23時) (レス) id: 4d4e4fb91f (このIDを非表示/違反報告)
山田担。 - みゆブンブンさん 逆にすみませんでした(´- `)理解出来なくて....リクなんですけどいのやまで山田くんが伊野尾くんに凄く甘えるのと同じのですがやまちねで知念くんが山田くんに甘えるのをみたいです!わがままですみませんっっっっ!!!! (2018年9月14日 23時) (レス) id: 03ea0da012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2018年8月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。