検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:36,794 hit

6 ページ18

RM side



おかしい



おかしいよヒョン…




「みんな、、ちょっとだけ時間くれないか?」




(HS)「うん、賛成」




(SG)「俺も」




(TH)「僕も話したい」




その他のみんなも話がしたいと集まってきた




:




「直球に言うけど…ヨンスヒョン、、最近おかしくないですか??」



(JM)「うん、僕も思った…」




(JK)「なんだろ…俺らだけ取り残される感じ?」






取り残される…か…



「分からなくもない」




(JN)「最近、水被る日多くない?」



(HS)「それ思いました!」



確かに、、日に日に多くなってきてる


なんで、被るんだろ??





(SG)「暑いって理由で被ってるけど絶対違うし、、嘘バレバレだっつーの」




(TH)「なんで水被るの?」




それがわかんないんだよな


なんで水を被るのか



(JK)「ヨンスヒョンって、水被る時決まってますよね」




「ん?どゆことだ?」




(JK)「だから、ヨンスヒョンが水被る時って大抵は苦しそうに咳こんでる時ですよ」



あ、



確かに




(JM)「言われてみればそうか」




さっきの車の中でもそうだった、車から降りて、帰ってきたと思ったらびちょびちょて…



(JN)「ヨンスヒョンって喘息持ち?」



(TH)「いや、そんなの聞いたことありませんよ」



(JN)「だよな」




喘息持ちでもなくて、でも苦しそうで


ヒョンは



ヨンスヒョンは




なんの病気なの??



そもそも、どこか悪いの?




ねぇ、僕達は何も知らないよ?





(SG)「今度聞いてみよう」




(HS)「それが1番はやいですね」




(JK)「言ってくれるといいんですけど…」





そうだよ、ヨンスヒョン…教えてくださいよ



僕達に



ヨンスヒョンが抱えている






病気を

7→←5 (作者)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K-POP(ナムジャグループ)ペン( ¨? )?(プロフ) - 最高です!いや、悲しい内容の話に最高ですのコメントはおかしいかもしれませんが私はこの内容が本当に大好きなんです!まだまだ全然待つので、更新待ってます! (2020年9月14日 1時) (レス) id: 90d1c7b0c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。