検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:136,139 hit

#69☆ ページ19

涼介side

あれから只々時間だけが過ぎていき日付も変わった午前4時前。

陣痛の痛さが大ちゃんの中の限界を超えたのか、2時間ほど前から体が震え始めちゃって過呼吸気味だったから酸素のチューブをつけてもらった。

大「はぁはぁ…うぅ…」

痛すぎて耐えられなくなった大ちゃんはナースコールで先生を呼んだ。

''どうされましたー?''

大「…せんせ…きて…はぁはぁ」

''分かりました、すぐ行きますね''

涼「スポドリ飲む?」

大「…のむ」

ストローキャップの付いたペットボトルを渡すとちょっとだけ飲んだ大ちゃん。

萌「山田さーん。結構痛い感じですかね?」

大「…いたい」

萌「出したい感じ出てきました?」

大「…力入っちゃう…はぁ…うぅ…」

萌「じゃあ、ちょっと内診しましょうか。出したい感じがあるならすぐそこにいると思うんでね」

そう言われ渋々準備する大ちゃん

萌「力抜いて楽にしててくださいね〜」

大「ふぅー…ん!いたい…(泣」

萌「9センチですね。子宮口もだいぶ柔らかいし、胎児も下の方にいるので、そろそろ分娩室に移動しましょうか。」

萌「多分ね、もう30分も経たないうちに産まれると思います」

そう聞くと大ちゃんの表情が少し緩んだ気がした。
すると服の裾を引っ張られた

涼「どうした?」

大「もう少しでお腹の子に会えるね」

涼「うん。楽しみ?」

大「すっごい楽しみ」

涼「ふふ笑。そろそろ行こっか?」

大「いく」

メンバーから応援の言葉を貰って分娩室へと入った

#70☆→←#68☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - 羽琉さん» お体お大事になさって下さいね・・・。 (2021年9月8日 17時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 羽琉さん» そうだったんですね・・・。公開される日を楽しみにお待ちしております♪ (2021年9月8日 6時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
羽琉(プロフ) - のんさん» まだ書き途中なので非公開にしてあります。すいません(><) (2021年9月7日 23時) (レス) id: af72e7214a (このIDを非表示/違反報告)
のん - 羽琉さん» 深夜に更新された様なんですが、以前からある94話までしか拝見できないみたいなのですが・・・(汗) (2021年9月7日 22時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 羽琉さん» 久々の更新、嬉しいです! ゆっくりで構いませんので、今後も更新お待ちしております! (2021年8月11日 21時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽琉 | 作成日時:2020年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。