検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:178,207 hit

#11 ページ11

涼介side

今日はダンスレッスンの日で大ちゃんには激しいダンスはダメって約束をしていた
それからダンスレッスンが始まりちょっとして大ちゃんが抜けて椅子に座ってみんなのダンスを見てた

その時

バタッ

大ちゃんがお腹抑えながら倒れた

大「はぁはぁ、イッタイ…う''ぅ…」

涼「大ちゃんッ!お腹痛いの?」

大「コクッ)うぅ…はぁはぁッ」

光「山田ッ!下タオルで抑えとけッ」

下を見ると血が出ててすぐに抑えた

涼「わかった。大ちゃん下抑えるね」

薮「救急車もうすぐ着くって」

涼「わかった」

数分後救急車が来て病院へと向かった


病院につき、処置室の外の椅子に腰掛けて待ってる

伊「やまだ!大ちゃんは?」

涼「まだ…」

知「心配だね…」

それから30分たった頃
処置室から先生がでてきた

涼「ぁ、先生ッ」

先「有岡さんは無事です。ですが…お腹のお子さんは残念ながら助けることが出来ませんでした。申し訳ございませんでした。」

涼「そ…うですか。ありがとうございました…」

「「……」」

みんなで泣いた。すっごい悔しかった
なんでこうなってしまったのか。悔しくて悔しくて仕方なかった

知「とりあえず、こんなとこでぐずぐずしててもなんも変わんないから。」

薮「そうだな。とりあえず俺らは帰ろっか。山田は大ちゃんのとこ行ってあげて?」

涼「わかった。ごめんね、みんな」

中「大丈夫だよ。じゃあまた明日ね」

みんなと別れたあとに大ちゃんの病室に向かった

#12→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまあり , 出産
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - JUMP大好きです最高です涼介君と知念君と裕翔君と圭人君寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいねあと体調崩しやすい時期なので気をつけてくださいね (2021年2月17日 15時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
羽琉(プロフ) - リオンさん» 返信遅くなってしまいごめんなさい!まだ41までしか見れくなってますか? (2020年4月17日 15時) (レス) id: 829bdbd44f (このIDを非表示/違反報告)
リオン - 41までしか見れないんですがどうしてでしょう (2020年3月25日 0時) (レス) id: 930688b994 (このIDを非表示/違反報告)
羽琉(プロフ) - リオンさん» ご心配なさらなくて大丈夫ですよ!ハッピーエンドに終わるはずなので笑 (2020年3月20日 2時) (レス) id: 829bdbd44f (このIDを非表示/違反報告)
リオン - ちょっと不安なんで聞きたいんですがやまありは最後ハッピーエンドですか?? (2020年3月18日 20時) (レス) id: 7acb637744 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽琉 | 作成日時:2019年7月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。