検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,009 hit

第61話 ページ11

ピーンポーン

あっ!勝利きたかな?


「はーい……ってあれ?」


健風マリ聡「お邪魔します!」


って!なんでみんないるの!

「勝利?」

勝「ごめん!ごめん!ごめん!」

その後詳しく聞いて納得した



「んじゃ!みんな来るまで適当にしてて!」

Sexy zone「はーい!」


みんな来るとはな〜


ピーンポーン

お?Fischer'sか?

「はーい!」

シ「よっ!」
ン「やっほ!」
ペ「やっほ〜」
モ「やっほ!」
ダ「ん」

あれ?

「ザカオは?」

シ「あいつ仕事が残って来れないって」

うそ〜。会いたかったのに……


ペ「マサイは買い物?」

「うん!もう、帰ってくると思うよ!」


マ「ただいま〜」

Fischer's「おかえり!」

マ「なんだよ!もう、きてんのかよ」

モ「なんだよ!それ〜」

マ「わりぃ!」

やっぱ楽しいな〜



あっ!そうだ!

「今日ねお客さん呼んでんだ〜」

シ「誰だ?」

ん?そりゃ!もう……

「超有名人(`・ω・´)ドャッ」

マ「なんでお前がドヤってんだよw」


「はい!じゃー!行きますよー!」

マ「おい!ムシかよw」


コンコン

「入るよ〜」

?「あっ!はーい!」


どんな反応するかなwkwk


Sexy zone「こんにちは!」

「はい!Sexy zoneでした!」



んで!このあとわちゃわちゃ!



「はい!王様ゲーム始めますよ〜!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:マサイ , Fischer's , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココロ - もんさん» もんさんー!応援してますから、無理せずに頑張ってくださいね! (2018年5月4日 20時) (レス) id: a55518b308 (このIDを非表示/違反報告)
?もも?(プロフ) - めっっっちゃセクゾ好きなので嬉しいです!! (2018年3月25日 3時) (レス) id: 0508353ade (このIDを非表示/違反報告)
もん(プロフ) - 。。。yú。。。さん» はい!待っていてください!皆に楽しんでもらえるような話を沢山書いていきます!ほかのシリーズもヨロシクお願いします! (2018年2月5日 16時) (レス) id: 6b262df00f (このIDを非表示/違反報告)
もん(プロフ) - 海龍アクアさん» コメントありがとうございます!もっと!もっと!頑張っていきます!応援ヨロシクお願いします! (2018年2月5日 16時) (レス) id: 6b262df00f (このIDを非表示/違反報告)
。。。yú。。。 - 読ませていただきました!これからも楽しみにしてます(o・v・)♪ (2018年1月24日 18時) (レス) id: 6e42625664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もん | 作成日時:2018年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。