検索窓
今日:48 hit、昨日:3 hit、合計:553,443 hit

_Urata´s cat ページ15

´




どうやら四人はそろって明日はお休みらしく
うらたさんの家に泊まることになった
志麻さん、坂田さん、センラさん




浦島坂田船の月曜日配信が終わると
四人はなんとお酒を飲みだした


飲むことが悪いとは言ってない
飲んだ後の対応がすごく面倒なのだ


まあ、うらたさんは片付けや何やらして
凄く大人らしい対応をしている

後からその思いは消えるけど






問題は他の3人なのだ
何故猫にキスばかりするのか…




「Aかわいいなぁ〜」
「めっちゃ眠そうにしとるんもええなぁ」
「子猫でこれやったら大きくなったらもっと美猫なるやろねぇ」



眠そうにしてるなら寝かしてください。


首が既にカクンカクンしてる私を他所に
3人は度々代わり代わりにちゅ、と私の鼻に
キスを落とす

『みゃぁ、』


「え?!なに、もっとしてほしい?」
「その声録音した」
「さっきの画像とまとめてください、志麻くん」
「お前らA眠そうにしてんじゃん、
また明日遊んであげて」



ぶー、といってる三人を置いて
うらたさんは私を抱き上げる




「Aは俺のだもんな?」
『みゃ!』
「ん、いい子」



寝床にそっと私をおくとうらたさんは
優しくわたしの頭をなでる




「おやすみ」







ふわふわしてる頭が覚えてるのは
うらたさんの甘い声と甘いキス

_Urata´s cat→←_Urata´s cat



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (919 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるむ(プロフ) - 続きを!!!!!! めっちゃ好きです!! (2021年6月14日 0時) (レス) id: fc15dafcd2 (このIDを非表示/違反報告)
マリカ - すごい面白白かったです!!続編まってます(≧▽≦) (2020年3月20日 8時) (レス) id: fd3e39df9b (このIDを非表示/違反報告)
☆三日月☆(プロフ) - おかえりなさい!!!ずっと待ってました( *´艸`)グフフゆっくりでいいので更新頑張ってください(*^^*) (2019年7月3日 15時) (レス) id: 0e61e2fc0f (このIDを非表示/違反報告)
えのぐ(プロフ) - おかえりなさいー!待ってましたよ!!これからもゆっくり、自分のペースで執筆して頂けたら幸いです!応援します。待ってますね! (2019年7月2日 22時) (レス) id: 659d961cb7 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - おかえりなさい。くりこ様のペースで書きたくなった時に書いてくださいね (2019年7月2日 20時) (レス) id: cf4733a4b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sasaki x他1人 | 作成日時:2018年11月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。