検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:58,610 hit

13 ページ15

美咲「はぁ、はぁ……。」

危なかった。こんなことしてるのバレたら、意味がなくなっちゃう。
これだけは絶対バレちゃいけない。

時間、じかん……!!!学校遅刻する!




ギリギリ間に合ったものの、
学生証を出そうとしたら見つからない…。

どこに落としたっけ…。

家からは持ってきたから、急いでスタジオから出た時に落としてきた??

まさか……誰かに拾われてたらどうしよう。

そんな事考えてたら一日中気が気じゃなくて授業中ずっとその事ばかり考えていた。

それを先生は見逃すはずもなく、注意されてしまった。罰として放課後生徒会で使う資料の綴じ込みをさせられる羽目に……。

なんてついてないんだ。

こんな時間が有るのなら急いで行って探したいのに。

終わって、急いでスタジオ行った時には他のグループの人達が使ってて、中に入れなかった。

見つかるまで帰らないと決めていた私は、近くの自動販売機のソファーで腰掛けてCLAMPのダンス動画を見ていた。

『トントン』

横を振り向くと、銀髪の男の人が私の前に立っていた。確かこの人は……

隼「小森隼です。この前も、今朝も会ったんだけど…笑」


そーいえば、佐野玲於の隣に座っていた人だ。

てか、バレてしまった。

隼「顔に全部出てるよ。大丈夫、この事は誰にも言ってないから。」

美咲「あ、ありがとうございます。」

隼「はい、これ。今朝これ落としてったでしょ。」

美咲「あ!」

これは私が一日中探してた学生証。

よかった〜。

隼「えっーと、」

美咲「美咲です。」

隼「美咲ちゃんって頭いいんだね!学生証見た時びっくりしたもん。『うわぁ、岩さんと同じ慶應だー』って笑。」

美咲「岩さん??」

隼「えー、わかんないでその動画見てたの??笑
その動画岩さんのCLAMPだよ。」

美咲「こんなすごい人いるんですね。」

隼「この前の話なんだけどさ、俺は別に反対じゃないよ。そこまでして男だけにとらわれることもないと思うから。実力があるなら、誰も文句言わないと思うよ。」

「それに、今朝のダンス最高にかっこよかった!俺もパフォーマーとしてやってるけど、一緒に踊ってみたいって思った。だから、これ拾って美咲ちゃんが来るの待ってたんだ。学生証のお礼として俺と踊ってくれない?」

最初は断ろうかと思ったけれど、学生証のお礼になんて言われたら断れないでしょ…。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:今田美桜 , EXILETRIBE , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 美紀さん、メッセージありがとうございます!美紀さんが好きなメンバーさんも登場させられるように頑張ります!これからもよろしくお願いします!! (2019年3月18日 18時) (レス) id: 641198ffcc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年3月18日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ゆささん、ご指摘ありがとうございます。所々変換ミス出なってしまっていたみたいでした。直したのですがまだあったら教えてください。至らない所もあるかと思いますがこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。 (2019年2月12日 21時) (レス) id: 641198ffcc (このIDを非表示/違反報告)
ゆさ(プロフ) - 一つ訂正なんですけど、龍人のとは人じゃなくて友ですよ。 (2019年2月12日 20時) (レス) id: 295e9f0591 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 頑張って見ますね! (2018年10月1日 23時) (レス) id: 641198ffcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年9月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。