検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:204,454 hit

10. ページ10

「最近は、どうなんですか…その、店の様子は。」

「ちょっとだけ噂は立ち始めてるんですけどね、でもたぶん大丈夫だと思います、今日坂田くんが来てくれたので。」

(丁度聞いちゃったんだよね、先輩たちが坂田くんくんのことをイケメンって言ってる所。)

「まふくんは自分の身体を休めて、まず治して下さい、暫くの間は坂田くんで何とか…」
「そう…じゃあ僕はもう行かなくていいの?」

「え、それは困りますよ…!先輩たちの本命はまふくんなので…治ったらまた来てください。」

「二人で仲良く話してる所申し訳ないんだけどさ、まふまふ今、食欲ある?あるなら何か作るけど。」
「あ、うらたさん…さっきよりは良くなった気がするので…何か食べようかな。」

「あ、私も手伝います…!」
「いや、Aさんはまふまふの傍に居てあげて、病人を一人にするのは良くないらしいから。」
「わ、わかりました。」

(って言われても…気まずすぎる。)

「…Aさんって歌い手好きなんですよね?推しは、誰なんですか。やっぱりさかたん…?」
「えっと、坂田くんも好きですけど…あの、一番好きなのは…まふくん、です。」

「…ずっと坂田家だと思ってた、いつから僕を知ってくれたの……?」
「まふくんがデビューした時くらいからですかね…」
「うわ、結構前からじゃん…」

凄い質問詰めをされて、暫く沈黙が続く。

(やっぱり気まずい、何か喋らなきゃ…)

「あの、私も一つ聞きたいんですけど、坂田くんがもっとまふくんの家から近いコンビニがあるって言ってたんですけど、なんで態々遠い私の働いてるコンビニに来るんですか?」

「品揃えとか、あのコンビニが一番好きなんです、別にAさんに会いたいとかじゃないけど…約束したから、治ったらちゃんと行きます…」

「…待ってます。」

(やっぱり、本当はいい人なんだな。)

11.→←09.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぁ(プロフ) - 心愛さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! (2019年1月2日 13時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - とてもとかったです! (2018年12月9日 3時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - モモ缶。さん» コメントありがとうございます!さかたん可哀想ですよね私も思いました(おい) 最初は初めからまふくんをデレデレにさせようと思ってたんですけど凄いツンデレな子にしちゃったんですよね…だから最後はデレデレさせておきましたw (2018年11月6日 22時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
モモ缶。(プロフ) - ん、んんん、さかたんは可哀想やけどいい作品でした!まふくんが最初に比べてもうデレッデレですねw (2018年11月5日 23時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - 夏々さん» おお、歌の内容気付きましたか!ありがとうございます、そう言っていただけて嬉しいです! (2018年10月27日 22時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。