検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:204,453 hit

26. ページ26

「…あの後、ずっと気まずい感じだから言いたいんだけど、いつも面白い話をしてくれて一緒にいると凄く楽しいし、これからも仲良くして欲しいなって、思ってるんだけど…」

これでどうだ、ちゃんと坂田くんに伝わったのかな、また仲良くしてくれるかな。考えれば考えるほど不安が出てくる。

「それは…友達として、でええんよね。」

「うん…友達として、だけど。」

「なぁんだ、そんなことかぁ…ホンマに絶交されんのかなって思ってずっとソワソワしててん。」

「絶交なんてしないよ、だって…だって、私も坂田くんのこと好きだから。」

「っ…そういうことホンマに言わんといてや、諦められへんくなるやろ?…それとも、諦めて欲しくないん?二人の邪魔しちゃうんやで。」

「それは…困るけど、坂田くんには応援して欲しいなって思ってる。」

「応援というか、もう決まりなんちゃうん?だって、二人は両思いやし…Aがまふにちゃんと好きって言えば終わりな話やん。」

「ゆ、勇気ないし…タイミングもわかんないし…」

そう、全くもってその通りだ。さっきやっと勇気を出せたと思いきや、タイミングが悪くて告白失敗、ツいてないんだよ私は。

「んー…本当は、頑張れとは言いたくないんやけどね。でも好きな人の恋も応援できん奴ってなんか嫌やない?だから、応援するわ、ちゃんと勇気出して。」

「ありがとう…頑張ってみるね。」

「うん、これからはまた友達としてよろしくな。」

「よろしく、坂田くん。」

そして電話を切った、坂田くんとはもう仲直りできたよね、たぶん次会った時には前みたいにまた楽しくお話しできるはず。

(応援して貰ってるんだし、頑張らないと。)



「はあぁ…綺麗事ばっかやん、何応援してんねん俺、まだ諦めきれてないのになぁ。」

27.→←25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぁ(プロフ) - 心愛さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! (2019年1月2日 13時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - とてもとかったです! (2018年12月9日 3時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - モモ缶。さん» コメントありがとうございます!さかたん可哀想ですよね私も思いました(おい) 最初は初めからまふくんをデレデレにさせようと思ってたんですけど凄いツンデレな子にしちゃったんですよね…だから最後はデレデレさせておきましたw (2018年11月6日 22時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
モモ缶。(プロフ) - ん、んんん、さかたんは可哀想やけどいい作品でした!まふくんが最初に比べてもうデレッデレですねw (2018年11月5日 23時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - 夏々さん» おお、歌の内容気付きましたか!ありがとうございます、そう言っていただけて嬉しいです! (2018年10月27日 22時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。