検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:204,456 hit

20. ページ20

「だって、好きじゃないって言われて泣いちゃうなんて…ショックだったからですよね?好きじゃなかったらそんなことないじゃないですか。」

「…坂田くんには昔から恋愛感情は抱いてないです、だから自分でもわかんないんですよ。」

「…僕は、Aさんのこと、嫌いじゃないですよ、最初は苦手だったけど話していく内にどんどん惹かれていって…あ、いや、その…」

自分でも何を言っていたのか分かってなかったようでお互い顔が真っ赤になる。

「と、取り敢えず!…ちゃんとさかたんの話も聞いて仲直りしてあげてくださいね!」

「ふふ、わかりましたよ。」

なんだか面白くて笑いながら言うと、「笑わないで下さい!」と顔を真っ赤にしているまふくん。

「あの、いつまでも馬鹿にしないで下さい…本当に、恥ずかしいんですから…」

その途端、体が何かに包まれたような気がした。

「ちょ、まふくん…?!」

まふくんに抱きしめられたのだ。

「どういうつもりですか…大胆すぎる、リスナーさんに見られたらどうするんですか?」

「そんなのいいんです…さっき、うっかり言っちゃったし、もう我慢しなくていいかなって。」

「え、いや…でも、私たち付き合ってないですよ。」

「そうですけど…いつも酷い態度とっちゃうし、もし、さかたんの所に行っちゃったらもうこんなこと出来なくなっちゃうから、今のうちに甘えておきたいんです…駄目ですか?」

「あ、いや、駄目じゃ、ないです…」

「じゃあ、もう少しだけ、このまま…って言いたい所なんですけど、さかたんとちゃんと仲直りしてこないと駄目ですね、さ、行きましょう。」

「は、はい…」

(いきなり素直になり過ぎ…)

まふくんが私のことを好き…で
抱きしめられて…って、よく分からない。

絶対やっては行けないことなのに、やっぱり断れないのは私の悪いところだ。

21.→←19.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぁ(プロフ) - 心愛さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! (2019年1月2日 13時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - とてもとかったです! (2018年12月9日 3時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - モモ缶。さん» コメントありがとうございます!さかたん可哀想ですよね私も思いました(おい) 最初は初めからまふくんをデレデレにさせようと思ってたんですけど凄いツンデレな子にしちゃったんですよね…だから最後はデレデレさせておきましたw (2018年11月6日 22時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
モモ缶。(プロフ) - ん、んんん、さかたんは可哀想やけどいい作品でした!まふくんが最初に比べてもうデレッデレですねw (2018年11月5日 23時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - 夏々さん» おお、歌の内容気付きましたか!ありがとうございます、そう言っていただけて嬉しいです! (2018年10月27日 22時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。