検索窓
今日:52 hit、昨日:32 hit、合計:32,007 hit

ページ7

裕 :
「お待たせ。
じゃ、麻酔していくな」

たかひろ :
「奥吸うなー」

"ゴゴゴー

あきと :
戻ってきたと思ったらすぐに麻酔が打たれ、俺の歯はもう削られようとしていた。

裕 :
「何かあったら遠慮しなくていいから教えて」

"キュイーーン

たかひろ :
あきとが口を開けるとすぐに鳴り出すタービンの音。

「あきと大丈夫?」

あきと
「んー」
指でグーサインして返事する。

"キュイーン

裕 :
「あっくん?
ちょっと中で広がってるわ。今痛みない?
痛かったら麻酔追加するから左手な」

あきと :
中で広がってたのか…ショック。
痛くはないけど奥だから顎が疲れてきた。

たかひろ :
少し口が小さくなってきた。
「大きくあーん?しんどいけど頑張ろうな」

.

じゅんた :
痛いのか?
兄弟の中では俺の次くらいに口が大きいあきと。
だんだんと口が小さくなり、たかひろや裕に声かけられて頑張るけど、また小さくなってを繰り返している。

たかひろ :
「あきと、あーん?」

裕 :
「奥だからしんどいな。
順調に虫歯取れてるからね」


あきと :
ちょっとピリッと痛むようになってきた。
もう少し耐えても終わらなかったら麻酔追加してもらおう。

たかひろ :
「顎しんどいけど、大きくあーんな」

裕 :
「一旦止めるな、大丈夫?
検知液たらすね」

たかひろ :
「…まだ染まりますね」

裕 :
「あっくん、もう少し削らせて。
痛みとかどう?」

あきと :
「ちょっとピリッと...。
俺もミラー見ていいですか?」

手鏡とミラーでみるとあと少し。

「このくらいならいけます。
お願いします」

裕 :
「我慢しなくていいから。
無理そうなら教えて」

"キュイーン

たかひろ :
「痛いな、頑張れ」
少し歪むあきとの表情から痛みに耐えているのが伝わる。

.

裕 :
「うん、大丈夫かな。
一旦うがいしていいよ」

あきと
「ふぅ…」
ちょっと痛かったし顎しんどかった。
両手で顎を包み込みグニグニとマッサージするとじゅんた君が「頑張ったね」って声をかけてくれた。

裕 :
「あと詰めて終わりな」

.

あきと :
疲れちゃってちょっと口が小さくなってしまったと思うけど…綺麗に詰めてもらって俺の治療は終わった。

裕 :
「今日は来てくれてありがとう。
たかちゃんとあっくんはちょっと頑張ってもらうことになってごめんな…」

たかひろ、あきと :
「いえ、ありがとうございました」

じゅんた :
「裕、落ち着いたらまたうち遊びおいで」

裕 :
「おう」

じゅんた :
「じゃ、また」

・(弟たちの検診)→←・(あきと)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:歯医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tii(プロフ) - ( ̄▽ ̄)さん» はじめまして。コメントありがとうございます。嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2022年9月8日 22時) (レス) id: f660f676f9 (このIDを非表示/違反報告)
( ̄▽ ̄)(プロフ) - 今投稿されているともひろのお話が凄い好きで初めてコメントさせて頂きました!ともひろ可愛いです^^これからも頑張ってください💪お話楽しみにしています😊 (2022年9月8日 7時) (レス) @page29 id: ba96697f0b (このIDを非表示/違反報告)
Tii(プロフ) - アゲハ??@こはあげ#まるあにシロイロキツネ担当さん» コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします! (2022年8月6日 21時) (レス) id: f660f676f9 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ??@こはあげ#まるあにシロイロキツネ担当(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも応援してます! (2022年8月6日 20時) (レス) @page3 id: 759cc49492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tii | 作成日時:2022年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。