検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:32,039 hit

ページ5

じゅんた :
「そんなに痛いの?」

あきと :
「痛いね。
レーザーとかいろいろ治療法はあるけど、これが1番効くんだよね。めちゃくちゃ痛いけど」

じゅんた :
「そうなんだ…」


裕 :
「お待たせー。
さ、やるよ口開けて」

たかひろ :
「ちょっ…まだ心の準備が…」

裕 :
「すーぐ終わるから。
開けて?」


たかひろ :
「…ぁ」

裕 :
「ごめん、ちょっと開けるの手伝うな」

たかひろ :
心の準備ができず、小さめに開けた口をミラーでグイッと大きく開けさせられると、裕君の「いくよー」の声で激痛が走った。

「(ビクッ)んぐっ!」

じゅんた :
足を折り曲げ、手はグーで握りしめたたかひろの顔が歪んだ。
なにこれ痛そ…。

裕 :
「1個終わり。
あと2個頑張ろうな」

たかひろ :
「はぁ、はぁ…。
ちょっ…ちょっと待ってください…苦笑」

裕:
「嫌なことは早く終わらせちゃおうよ」

たかひろ :
「いや、まじ痛いっす」

裕 :
「うん知ってるけどこれ頑張ったらラクになるから。
ささっとやっちゃお?」

たかひろ:
「…じゅんた君…」

じゅんた :
たかひろは助けを求めるように俺の名前を呼んできた。

「裕、ちょっとだけ待ってあげて。笑」

裕 :
「時間経つほど怖くならない?」

たかひろ :
「…そーなんですけど。
あぁ…、やりたくなぃぃー。
あーーーやだぁ!

…はぁ。よし、がんばる!がんばれ俺!
おねがいします」

あきと :
そしてたかひろ君は再び口を開けた。
太ももがお腹につくほど膝を折り曲げて、手は胸の前でグーにして握りしめていた。

裕 :
「いくよー」

たかひろ :
「ゔっ!、、ぅぅう…」

裕 :
「ごめんたかちゃん、これで最後な」
そのまま休憩なしで3個目の口内炎にも薬をつけていった。

たかひろ :
「ん"ぐっ!」

裕 :
「よし終わり!
頑張ったなお疲れ」

たかひろ :
「はぁはぁはぁはぁ…。
い"でー。痛すぎる…(涙目)」

裕 :
「これ3回はしんどいよな。
頑張ったよ」

たかひろ :
「…ありがと..ございました」

裕 :
「いいえ、お疲れ」

じゅんた :
椅子から立ち上がると少しふらつくたかひろ。

「ちょ、大丈夫?」

たかひろ :
「めちゃ痛かった。ははっ…笑」

じゅんた :
赤い目をしながらもわかりやすい作り笑いでそう答えたたかひろ。
「お疲れ、ここ座っときな」

たかひろ :
「ん、ありがとう」

じゅんた :
少しぐったりしながら付き添い用の椅子に座るたかひろの隣に立って、寄り掛からせるようにして体を支えてあげた。

・(あきと)→←・(たかひろ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:歯医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tii(プロフ) - ( ̄▽ ̄)さん» はじめまして。コメントありがとうございます。嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2022年9月8日 22時) (レス) id: f660f676f9 (このIDを非表示/違反報告)
( ̄▽ ̄)(プロフ) - 今投稿されているともひろのお話が凄い好きで初めてコメントさせて頂きました!ともひろ可愛いです^^これからも頑張ってください💪お話楽しみにしています😊 (2022年9月8日 7時) (レス) @page29 id: ba96697f0b (このIDを非表示/違反報告)
Tii(プロフ) - アゲハ??@こはあげ#まるあにシロイロキツネ担当さん» コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします! (2022年8月6日 21時) (レス) id: f660f676f9 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ??@こはあげ#まるあにシロイロキツネ担当(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも応援してます! (2022年8月6日 20時) (レス) @page3 id: 759cc49492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tii | 作成日時:2022年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。