検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:118,046 hit

39ノ亊~人ならざる者の行方 ページ40











産屋敷耀哉 大部屋









産屋敷「……すまないね……真面に君と目を合わせられなくて」




体全体が包帯によって包まれ、病の気と云う物が

非常に深刻であった。

躰が動かせず、喋る事も息苦しい状況。







『……云え、こうやって産屋敷の温もりを感じるだけで私は幸せ者です』




産屋敷「A……君は聡明で鬼殺隊の中で誰よりも強い……だからこそ君に伝えるよ」




『其れは』





産屋敷「____________近々、鬼舞辻無惨が私の元へ来る……私を囮にして無惨の頸を取ってくれ……行冥にも伝えてあ……」








『なりません!!!!』






御館様の言葉を遮り、彼女は声を上げた






産屋敷「……A」







『産屋敷様を囮に等絶対に出来ません、私がこの手で鬼舞辻無惨を殺します、必ず!!だから!!!』






膝を立ち、肩に息が上がるのを、あまねがそっと抑えた






あまね「A様……」








産屋敷「何れ私も死ぬ運命なのだよ」







『其れでも!何故……貴方様が自らの命を放つと云うのですか……私は、望んでいません……私はこの刀に忠誠を誓いました……鬼を滅殺し、産屋敷耀哉を守ると……!』







産屋敷「本当はAにこの事を告げるか迷っていたのだよ」






『……え?』









_________





_______________








数日前








産屋敷「……私を囮にして……無惨の頸を取ってくれ」




悲鳴嶼「何故そのように思われるのですか?」




産屋敷「ふふ……勘だよただの……理屈はない
他の子供たちは私自身を囮に使う事を承知しないだろう……君にしか頼めない行冥……」




悲鳴嶼「この事は宝月嫻も耳には?」




産屋敷「いいや、あの子は多分一番に反対するだろうね。一番強い者は必ず(・・)、何がなんでも守ろうとする……其れが命取りになってしまう事をAは自覚していない」




悲鳴嶼「では伏せますか」




産屋敷「…………行冥ならどう思うかな」




悲鳴嶼「私は…………伝えるべきだと思います

私は宝月嫻を長く見てきました、凄まじい速さで強くなり簡単に鬼を殺していく。残虐に、慈悲なき戦い方ですが……何時も御館様一心であった事は感じていました。宝月嫻は御館様の言葉に救われたのだと思います。だからこそ真実を伝えるべきだと。現実を見せしめるのが妥当だと判断致します。

間違った道へ歩まぬよう_____________」

40ノ亊~満月の予兆→←38ノ亊~人ならざる者の行方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神龍 - 続きを楽しみにしています。頑張ってください! (2021年1月26日 11時) (レス) id: 9280cade43 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - 大丈夫です。今かなり忙しい時期ですからゆっくりで大丈夫ですよ。気長に待ってますね。続き楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2020年10月15日 23時) (レス) id: a01fb1d9df (このIDを非表示/違反報告)
化学的酸素要求量(プロフ) - 三隣亡さん» そう言って貰えて嬉しいです!!ありがとうございます!更新遅くなってごめんなさい! (2020年10月5日 22時) (レス) id: ca4637bf7d (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2020年9月15日 0時) (レス) id: a01fb1d9df (このIDを非表示/違反報告)
化学的酸素要求量(プロフ) - うんちっちさん» 有り難きお言葉に感謝します!ありがとうございます!! (2020年5月19日 22時) (レス) id: ca4637bf7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみ | 作成日時:2019年8月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。