検索窓
今日:2 hit、昨日:50 hit、合計:118,152 hit

28ノ亊~遊郭潜入 ページ29








華やかな色街で怪しげな事件が立て続けに起こっていた

京極屋の女将であったお三津さんは落下死


ときと屋の鯉夏花魁行方不明


善逸も定期連絡が途絶え消息不明となった






だんだんと不気味な霧が濃くなって、鬼の匂いも


強くなっていく。








__________





_______________









ホーホーと梟の鳴き声が近付いてきたので、そっと腕を出し迎い入れる



〈ホーホーホーホー便り〜便り〜 〉





翠玉(エメラルド)?』






足に紐で縛られた白い手紙を解き、そっと開くと見覚えのある字を見つめて自然と笑みが零れた


内容は至って真面目で、短め。それでも心温まるものだった









無事に帰ってくれることを願う



鮭大根また頼む





冨岡義勇









『随分と暇なのね、』




と悪態を付くが、その優しい表情は絶やさず、そっと手紙を懐にしまう



鬼のしっぽはあと少しで捕まえられるが、どう対処するかわ彼ら達にかかっている









「………………貴様か」









時が止まった、と云うよりも一瞬心臓が止まるような

圧迫感に襲われた。気配も全く感じなかった。本当に

突然だった。目の前に現れた洋風な帽子を被り、

癖のある黒い髪。



()という存在は知っていたが、今初めて直視した。






『鬼舞辻…………無惨』






任務で鬼舞辻無惨を追う役目があったが、まさか
この場で、このタイミングで遭遇するとは予想外
刀を持っていても、今の状態は何も持ってないのと同じだ









「ほう、確かに血の濃い柱だ」








『……何故我の目の前に現れた』







「何故?そうか知りたいか、上弦の月のある奴はお前の事をよく話していた」






『(黒死牟……か)』







「奴は相当お前を気に入っている、だから」






『手出しはしないと?』






「……面白い心が読めるのか貴様、ならいい
然し何れ殺される運命になる」






『____________………………。』







瞬きをすると奴はいなくなっていた、




そしてそれと同時に彼女は胸を抑え座り込む



荒れた息、奴と会話をしている間は息が吸えない



気品らしい口調の裏腹には心臓を抉られるような感覚







『……はぁはぁ、……まだ、今の我では鬼舞辻を
倒せな、いのか……っ』

29ノ亊~堕姫→←27ノ亊~遊廓潜入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神龍 - 続きを楽しみにしています。頑張ってください! (2021年1月26日 11時) (レス) id: 9280cade43 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - 大丈夫です。今かなり忙しい時期ですからゆっくりで大丈夫ですよ。気長に待ってますね。続き楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2020年10月15日 23時) (レス) id: a01fb1d9df (このIDを非表示/違反報告)
化学的酸素要求量(プロフ) - 三隣亡さん» そう言って貰えて嬉しいです!!ありがとうございます!更新遅くなってごめんなさい! (2020年10月5日 22時) (レス) id: ca4637bf7d (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2020年9月15日 0時) (レス) id: a01fb1d9df (このIDを非表示/違反報告)
化学的酸素要求量(プロフ) - うんちっちさん» 有り難きお言葉に感謝します!ありがとうございます!! (2020年5月19日 22時) (レス) id: ca4637bf7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみ | 作成日時:2019年8月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。