検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:118,175 hit

21ノ亊~過去の残骸話 ページ22











鬼殺 本部







産屋敷耀哉を前にして正座をし








御館様「天元が吉原の遊郭に炭治郎達を連れて
潜入してる事は耳に入ってるかな」








『ええ、宇髄天元の女房三人の定期連絡が途絶えたとかでしょうか』






御館様「うんそうだね、その件は天元達に任せ
Aは今すぐ木挽町に行ってほしいのだよ」







その名を聞いて彼女のお淑やかな雰囲気から

殺気という負のオーラが纒わり付く









『____________……何故でしょうか』









御館様「今し方、貧民達が殺されたと無一郎から連絡が来てね、辺りは血の海へと還ってるそうだ
無一郎は之から別の地へと任務に行かなければならないので、A今一度調査を」







彼女は畳に手をついてお辞儀をする








『承知致しました』







御館様「決して無理のないようにね、」





























木挽町(こびきちょう






嘗ては劇場街と慕われ歌舞伎座があったとされ


大いに人が栄えていた


又、日本一財閥とされる宝月嫻家が存在していた


宝石を管理し辺りは富豪が集まっていた








が、









ある大惨事に(こうぶ)



その豪華な街並みも消え、瓦礫も砂へと還る



復興も莫大な金が掛かると政府は手をつけていない



その為広大な地が広がっている為貧民達が


集団で過ごしていた。









嘗ての富豪から貧困へとかえり果てた









『酷い有様、之では周辺の自然が枯れてしまう』







赤く染った地面、遺体など存在しない

形も残さぬよう細かく切ってしまったのか









『此処に来ると、思い出すわね

虫唾が走るほどに』









失った命に慈悲などはない



彼女にとって痛くも痒くないこと




その腹黒さは過去に得たもの




今ここで彼女の生い立ちが分かるであろう





この場所で生まれ育ち、そして




過ちを犯し、先代産屋敷との出会い

22ノ亊~過去の残骸話→←20ノ亊~彼岸花の亡骸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神龍 - 続きを楽しみにしています。頑張ってください! (2021年1月26日 11時) (レス) id: 9280cade43 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - 大丈夫です。今かなり忙しい時期ですからゆっくりで大丈夫ですよ。気長に待ってますね。続き楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2020年10月15日 23時) (レス) id: a01fb1d9df (このIDを非表示/違反報告)
化学的酸素要求量(プロフ) - 三隣亡さん» そう言って貰えて嬉しいです!!ありがとうございます!更新遅くなってごめんなさい! (2020年10月5日 22時) (レス) id: ca4637bf7d (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2020年9月15日 0時) (レス) id: a01fb1d9df (このIDを非表示/違反報告)
化学的酸素要求量(プロフ) - うんちっちさん» 有り難きお言葉に感謝します!ありがとうございます!! (2020年5月19日 22時) (レス) id: ca4637bf7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみ | 作成日時:2019年8月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。