検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:652,033 hit

60 ページ22







「あのっ、もし釘崎や高橋さんも虎杖君のこと…」



「ないわ。天と地がランバダを踊ってもないわ」


『あ、私は大丈夫だよ彼氏いるから』





そうですか…と安心したような表情を浮かべる優子

恋する乙女はかわいいな〜





そこに半ギレの伏黒が到着する




「おい。なんなんだよ」





『やっときた、遅いぞこの野郎〜』


「いきなり呼び出しといて文句か…」



『優子、この人が噂の伏黒ね。

悠仁の親友で私の彼氏』




彼氏?!と驚く彼女を放って野薔薇は話を進める




「ねえ、虎杖って彼女いんの??」


「は?」


首を傾げる伏黒に今までの経緯を説明する







「…つまり、そういうことか?」


「…ええ、そういうことよ!!」





ていうかさっきからなんなのそのノリ。




「彼女はいないだろ、

急に東京来るってなって困った様子なかったし…


…あ、あと部屋にグラビアのポスター貼ってある。
普通相手いたら嫌がるんじゃねえの?」



「なるほど…彼女持ちのアンタが言うなら説得力あるわね」


『ここに彼氏持ちもいるんですけど〜??』


「ハイハイ。」



いやお呼びでないみたいな返事やめて?





「あ、ちなみに好きなタイプとか…」




でもなんか懐かしいなー、好きなタイプ聞くとかさ

付き合う前のこと思い出しちゃう。



…あの隣のクラスの女子にはいい思い出ないけど





「あー...背の高い子が好きっていってた」



その言葉に水の入ったコップをぶつける二人。



「っしゃあ勝算アリ!!あいつ召喚するわよ!!

いいわね優子!?」


「はい!!」






『楽しそうだな〜』

「他人事…」

『この空気で本読んでる君に言われたくないね』





「あれ?伏黒もいんじゃん」



「『はっや!!』」



え、悠仁に連絡したのって数秒前…え?


さすが50メートル走3秒…



しかも久しぶりの再会、そしてこの変化で気付けるのすごくない?


私だったら絶対「誰?」って言っちゃう



悠仁てほんとにいい子だよなあ。
























優子を駅まで送ったけど二人は連絡先も交換せずにサヨナラした



『私も帰ろっかな〜』


「え?なんでよ」


『もう用事終わったし。一足先に寮でゆっくりしてる』


「…そう、私はもう少し買い物してくけど」




じゃあ俺も帰るわ、って言った伏黒と一緒に私は高専に戻った









61:オフ→←59:小沢優子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1066 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4719人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Koharu(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!こういうのを求めてました!よければまたいつか更新して頂きたいです! (1月20日 13時) (レス) @page36 id: 6d361b0b5a (このIDを非表示/違反報告)
氷姫 - スッゴいこの作品好きで、大分前からみてます!応援します! (2022年10月29日 10時) (レス) @page36 id: ad117a8b13 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めてまして!コメント失礼します。私は伏黒恵くんの夢小説は初めて読んだのですが貴方様のおかげで一気に沼りました!どうか、ずっと待っている読者様のために続きを書いてくださることを願います。 (2022年9月18日 23時) (レス) @page34 id: 64c6fd4413 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - めちゃくちゃ面白いので更新再開して欲しいです!! (2022年2月12日 6時) (レス) @page36 id: 64bb885ea9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - すごくおもしろいです!続き楽しみにしてますね♡ (2022年1月24日 10時) (レス) id: b67279cd9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむだんご | 作成日時:2021年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。