検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:1,080,737 hit

36:前日 ページ36










「明日の京都楽しみね!」


『そう?』





ついに交流会は明日

今は丁度作戦会議が終わって一年三人で寮の共同スペースに居た





『あ。そういえば今日の夕飯は私が作るから!
楽しみにしててよ二人共〜』



「え、あんた自炊とかするの?」


「高橋はこう見えて料理すんの上手いぞ」



『やだあ、素敵なお嫁さんになるなんて言い過ぎ♡』



「「誰も言ってねえよ」」




そ、そんな声揃えて否定しなくても…



















夕飯はカツ丼を作った

一人じゃ危なっかしいって言われて、悟先生と。





「ほんとね、美味しい…!」


「やっぱりAは料理上手だね〜
作る時も僕は黙って隣に居ただけだったし」


『でしょ?!でしょ!!』


「っしゃあ!これで明日はドン勝ちするわよ〜!!」


「『おー!!』」


「座って食え。」



五条先生まで…と頭を抱える伏黒の言うことを聞いて静かに席に着く



「いや〜明日が楽しみだなあ、
最近座学ばっかで君らの活躍見れてなかったし」


『そもそも先生が忙しいからだよ』


「寂しかった?」


『…ちょっとだけ』



可愛い〜♡、と笑う先生に笑い返す






「伏黒、あの人ぶん殴っていいわよ」


「別に…もう慣れてる」


「あんたも大変なのね…」






















ご飯も食べ終わり明日への気合いも入ったところでそれぞれの部屋に戻ることにした





「美味かった、かつ丼」


『当たり前じゃん。また作ってあげる!』


「あー、伏黒だけずるい!!」


『野薔薇にもいつでも作ります〜♡』








じゃあまた明日ね!と手を振って解散した後にもう一度振り返る





『伏黒!』



「?」





『……もうちょっと一緒にいよーよ』









37:だいすき→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2849人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむだんご(プロフ) - ヨッシーさん» ありがとうございます!誤字が多くて申し訳ないです、、 (2021年2月6日 18時) (レス) id: e8672fdeaa (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - ナナミンの名前は「健人」じゃなくて「建人」ですよ〜 (2021年2月6日 13時) (レス) id: 27fe15ebd2 (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - れいなちゃんさん» 絶対いい匂いですよね…私も着てみたいです( (2021年2月3日 18時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)
れいなちゃん - 恵が名前呼んでくれたぁ!!!えカッコよすぎません?!あのタイミングで名前呼びはズルすぎでしょっ……………恵のジャージ着れるなんて!絶対にいい匂いしてるよ…あやつは笑笑 (2021年2月3日 13時) (レス) id: a79009fc6c (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - むさん» 読んでいただけて嬉しいです!!ありがとうございます…! (2021年2月3日 2時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむだんご | 作成日時:2021年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。